夏の大発表 \(゚∀゚)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






というわけで!
昨日ブログに書いた夏の大発表をしたいとおもいます!!どーん





もうご存知の方も
いると思いますが・・・







私、日野礼香は!!






今年のキラキラa-nationキラキラ
のイメージガールになりましたー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





活動内容は
kwskはまだわからないけど





8月3日~8月12日まで
渋谷の駅から代々木第一体育館までの道で
いろんなイベントを行っちゃいますよー \(^o^)/







私が担当させて頂くのは
3日,5日,6日,8日です \(^o^)/





是非みにきてくれいちぇる (´∀`)/





しかも聞いたところによると
5日はなんとアニソンの日らしい \(゚∀゚)/




ktkr!
ktkr!






やばいやばい!
もういつものテンションでいられる気がしない!!





マイサイリウム
もってこうかな (・∀・)♪+.゚












ぐぐってみたけど
好きなアーティストだらけでやばい!!







テンション上がってきた\(゚∀三゚三∀゚)/







(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!







気になるメンバーはというと・・・





イチゴ遠野千夏ちゃん
イチゴ橋本雪乃ちゃん
イチゴ長谷川真子ちゃん
イチゴ真野淳子ちゃん
イチゴ立花サキちゃん
イチゴ前田真麻ちゃん
イチゴ彩世めいちゃん
イチゴ高橋美咲ちゃん
イチゴ佐崎愛里ちゃん
イチゴ青山めぐちゃん
イチゴ成島桃香ちゃん
イチゴ私 (・∀・)





全員が揃うわけじゃなくて
毎日ローテーションでメンバーが変わります (・∀・)







毎日
無料でイベントをしているので
是非遊びにきてくれいちぇるー \(^o^)/






撮影タイムも
できるだけつくってくれるみたい (´∀`)/







今年の夏は
本当に楽しくなりそう ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃














みんなも一緒に
楽しい思い出を作ろうねハート








おっととっと
夏だぜ!!キラキラ






( ・∀・)ノシ