アクセルワールド! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★






今日でようやく
連勤終了 \(^o^)/





しかも2連休み!






やばいなにしようなにしようwww





ネイルつけ変えたいし
おいしいもの食べたいし
なのはもう1回見たいし
コスの小物も作りたいし
たまったアニメ見たいし





やりたいこといーっぱい!!






よーし
れいちぇるはりきっちゃうぞぉー!はあと






だいたいいつも
こんな感じで休みが終わりますwww





昨日は
朝1でお仕事行って
お昼から2つめのお仕事という
なかなかのハードスケジュールですた ((((;゚Д゚)))






でもいいのハート







なんといっても
昨日のお仕事は・・・














アクセルワールド!!!






アニメ、アクセルワールドの
イベントで
秋葉原と新宿のアニメイトにお邪魔しました (・∀・)





どっちも
常連www





れいちぇるが着てるのは
黒雪姫というヒロインのコスです (^ω^)














もっと先へ、《加速》したくはないか、少年






衣装は用意してもらったけど
ウィッグは持参!




私髪茶色いし
もしウィッグなかったら
黒雪姫先輩が黒髪じゃないなんて
それはいかんとおもって
一応持ってってよかった (´∀`)






礼「今日髪ってどうしますか?」

スタッフさん「あー・・・ウィッグ用意してないんで地毛で・・・」

礼「もってます!!」

スタッフさん「!?」






めんどくさい奴ですみません (´^ω^`)




でも絶対ウィッグある方がコスの完成度もあがるし
好評でよかった \(゚∀゚)/














いつかは黒髪にしてみたい (*´д`*)




てか羽ないと
触覚がGみたい・・・













お仕事でもやっぱり
コスプレはたのしかった \(^o^)/




アクセルワールドの新OPを担当する
ALTIMAさんにも会えたしハート




ヒェア!




黒雪姫の中の人で
新EDを担当する三澤紗千香さんにも会えたしハート




かわいかったぁ (´∀`)




もうおたく胸いっぱいよハート






これからも
こういうお仕事たくさんもらえたらいいなぁ (^ω^)




あとあと
お知らせルナグッズver.






8月4日に
キラキラドリエン祭vol2キラキラ
がありまーす \(^o^)/






今回は
ライブあり!
オフ会あり!





なので
普段サーキットでなかなかお話する機会のない方とも
たくさん話したいです (・∀・)





ドリエン祭






是非遊びにきて
くれいちぇる (´∀`)/






( ・∀・)ノシ