優勝 \(゚∀゚)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★









第83回都市対抗野球大会















JX-ENEOS
見事優勝ですー \(゚∀゚)/







しかもV10 \(゚∀゚)/














いえーい ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃






実は今日お仕事終わって
ダッシュで駆けつけたけど
試合には間に合わなかったの ・゚・(ノД`;)・゚・




優勝の瞬間を
生で見れなくて悔しすぎる(>_<)





でも
ドームについてみんなにおめでとうって言えたし
暖かく迎えてくれて
改めていいチームだなとじーんときちゃいました (´;ω;`)





みんながほんとうに
おもいっきり喜んでて
ほんとにうれしい!!





この調子で
勝利のパワーをもらって
土日のGTも優勝するぞー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




応援団の皆様の素晴らしい応援に
感動したから

私もレースクイーンとして
負けないくらい全力で
ENEOSの応援するよ!!






みんなも
応援してくれいちぇるハート















イチゴおまけイチゴ





エネゴリくんと (・∀・)





なんかカップルみたいwww




あとあと
前から言ってた
今年の夏は楽しくなるって言ってた秘密のお仕事は
明日発表しよっかな (´∀`)/





すでに誰かのブログとかみて
知ってる人も
まだコメントとかに書いちゃだめよてへ





wktk





wktkって久しぶりに書いたwww





今日はいい日だったなー (´∀`)/





明日もリリカルマジカルがんばりまーす!!






( ・∀・)ノシ