いーぞ!いーぞ!ENEOS! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★








昨日の
第83回都市対抗野球大会
ENEOSの勝利でしたー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃












いえーい ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




実は私
ドームで野球を見るのは
初めてだったんだけど




すっごくおもしろかった \(゚∀゚)/





生で試合を見れるのはもちろん
会場の熱気がすごくて
応援もすごくパワーがあって





テンション上がりました\(゚∀三゚三∀゚)/












応援するのって
楽しいね (´∀`)/





最初はわかんなかった
応援の仕方も
30分くらいで習得したよ (・∀・)♪+.゚











大輔選手もきてくれて
一緒にステージに立たせて頂きました (^ω^)





こんな大勢の人の前で話すことなかなかないから
私まで呼んで頂けてほんとにありがたい (^ω^)




ちょっと緊張したけど
よかったよーと誉めてもらえたので一安心 \(^o^)/





誉めてのびるタイプ (・∀・)












エネゴリくんもテンションマックスハートだね (・∀・)




そしていよいよ今日は
決勝 ( ゚∀゚)o彡°



*JX-ENEOS vs JR東日本*
東京ドームにて18時からです!




みなさん是非
応援にきてください \(^o^)/




今日私はお仕事のため
試合には間に合わないかもしれないんだけど (;д;)





我らが真矢ちゃんが
大阪から駆けつけてくれるので
今日もばっちり
優勝めざしてがんばってほしいです \(^o^)/





がんばれがんばれENEOS ( ゚∀゚)o彡°




いーぞいーぞENEOS ( ゚∀゚)o彡°






またこちらのページからも
中継を行いますので
チェックしてみてね \(^o^)/

JX-ENEOS野球部







絶対勝ってほしい!!





ふぁいとーENEOS ( ゚∀゚)o彡°





( ・∀・)ノシ