キャンディ★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










ちぇるしーめるしー★









*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! 










昨日のお写真を頂いたのでうp









*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! 





このキラキラヘアピン
お気に入りなのです(^ω^)はあと







キラキラおもちゃっぽいのだいすきー!宝石








そして
今朝はね
プリキュアと聖闘士星矢Ω見てから
ネイルサロンに行ってきたよー \(^o^)/







れいきゅあスマイルチャージハート



















題して
スマイルプリキュアネイル (^p^)







お姉さんに無理言って
キャンディかいてもらったw






お願いする時ちょっぴり
恥ずかしかった (´^ω^`)momo*





でもめっちゃお気に入りハート




頑張って言ってよかったハート





痛ネイルはまりそうwww


















自分の人差し指見るたび
ニヨニヨする (^p^)







ネイルの後は
ダンスレッスンしてきたよー!!






もういよいよ今週末には本番かぁ・・・





がんばらねば!ゴゴゴ






あいあむねばーぎぶあっぷ!







気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁぁぁぁああああああ!!!









さて!
明日もダンスレッスンがんばろう!!ゴゴゴ






リリカルマジカルがんばります★








( ・∀・)ノシ