はじけるレモンの香り! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










ちぇるしーめるしー★





















本屋でこういう本を買うと
必ずブックカバーをつけられるのはなぜ?









そんな時はいつも
「あ!ブックカバーいらないです!どーーん
と言いはなつれいちぇるです (´∀`)/








自分の趣味に自信をもとう!









今日は7時間耐久ダンスレッスンからの
さらにゃんとお茶してきたー \(^o^)/ニャンコ先生






オサレなカフェにつれてってもらいますた (^p^)






普段外食だとたいがいラーメンや中華などのガッツリ系なので
久しぶりに女子っぽいカフェごはんもいいすなー (´∀`)/ハート2こ








だがしかし!
あたくしダイエット中 (´・ω・`)










ラーメン、お好み焼き、ショートケーキ、しょうが焼き、コーンスープ、カレー、オムライス、チャーハン、ピザ、ハンバーグ、酢豚、カツ丼、からあげくん、、めんたいクリームパスタ、カツ丼、酢豚、春巻き、えびフライ、いかの唐揚げ、パフェ、小籠包、ポテチ(うす塩味)、カプリコ(いちご味)、いちご、パフェ、クリームたい焼き、卵ご飯、お茶漬け、焼き肉、ラスク、餃子・・・








ふぅ・・・
食べたいものかいたらなんか落ち着いた (´・ω・`)









昨日はしばまいと銭湯行って
ひたすらサウナと水風呂交互に1㎏落ちた ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







目指せ!
ドリエンぽちゃっこクラブ脱退!!w







しかし
今でも食べる量人並みだけど
ちょっと痩せたって







前どんだけ食べてたんだ (´・ω・`)ぶう








たしかに私のかばんからは
お菓子が大量にでてくる (´^ω^`)







D1開幕まであと少しだし
この調子でがんばるー!!ゴゴゴ








あぁぁぉああああああああああああああああああああああ
お腹すいた (´・ω・`)










お腹すいた‥








お腹すいた‥








お腹すいた‥








お腹すいた‥










ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








( ・∀・)ノシ