れいちぇる!スマイルチャージ! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








フェスタソーレ撮影会
おつかれいちぇる (´∀`)/






そしてきてくれた皆様
ちぇるしーめるしー★






早速
写真をブログに貼ってくださった方がいるので
またまた怪盗れいちぇる
頂いてきちゃいました (´∀`)/キラキラ





今日写メあんまり撮れなかったから
たすかる~momo*






ブログに画像うpする皆様
次はあなたのところに現れるかもしれませんよ \(^o^)/




NGだったらご一報くだせぇ (^p^)





それでは
まず1部ライトな変装ペン















桜が満開 (*´д`*)桜






今年はお花見予定もないので
桜見えてよかった (^ω^)





でもあれだね、だんご!
だんごがたべたい!






2部ヴィーナスな変身ペン










元気にポニーテール!
戦隊モノのヒロインっぽいって言われたwww



たしかに
戦隊モノの女の子って
ジージャン×ポニテ率高いよねwww





3部ジュピターな変身ペン










コスプレは制服にしますた \(^o^)/




いつもは制服着るときツインテにするんだけど
今日はちょっとまじめな
お嬢様イメージで
ストレート×リボンにしたよ (^ω^)レッドリボン




セーラーヴィーナスヘアーともいうwセーラーヴィーナス





ちなみに
この制服実はラブプラスっすw






3部後半マーズな変身ペン













最近お気に入りのコーデ*´Д`*












チェルシーウインク!ハート






4部マーキュリーな変身ペン












めずらしくセクシー系キャッ





あんまりこうゆうの着ないんだけど
撮影会の時はたまにがらっとイメージ
変えたくなるー (´ω`)ハート






ちなみにこの服にしたのは
おとといルパンの新作の不二子ちゃんがかっこよかったからという単純脳w






最後コズミックハートコンパクト












THEれいちぇるな感じらしいw






でもたしかに
こうゆう格好が1番おちつくかも \(^o^)/







なかなか
クールなのが決まらないなあ (´・ω・`)






でも
自分らしさは大事よね \(^o^)/花火


















今日は
春那美希ちゃんと一緒だったよー (^ω^)





同じプリっ子なのんハート





*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! -20120407_142947_1.png






お弁当の写メ撮ってたら
えびてんを落としちゃって
しょぼーん (´・ω・`)







でもでも
今日もみなさまに
たくさんハートハートを与えてもらって
れいきゅあ!スマイルチャージ!





できましたうさぎ




ウルトラハッピー \(^o^)/






ありがとう ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







次回の撮影会は
4月22日のエモーション名古屋撮影会です (´∀`)






是非また会いに来てくれいちぇる*´Д`*







( ・∀・)ノシ