ウルトラハッピー | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★









ちぇるしーめるしー★


















たい焼きはクリーム派の
れいちぇるです \(^o^)/






異論は認めない!






そして頭からかぷっといっちゃう派です (`・ω・´)






だってしっぽには
あんまりクリームないんだもの (´・ω・`)






おいしいもの食べるとウルトラハッピーハート






さてさて
明日は撮影会 \(^o^)/





フェスタソーレ撮影会






何着ようか今だ迷い中 (´・ω・`)





そしてコスプレも迷い中 (´・ω・`)





久しぶりにウィッグ使わない気軽なコスがしたい気分 \(^o^)/







みんな
制服かアリスどっちが見たいか
教えろください!







ファッションも
こんなの見てみたい的なのあれば
どんどんリクエストしてくれるとうれしいです (^ω^)





明日たのしみーポプリキラハート







晴れるといいな (^ω^)






あとあと
お知らせですうさぎレッドリボン







ENEOS photo gallery







ENEOS GIRLS の
フォトギャラリーが
たっぷり公開されました \(^o^)/






オフショットも満載 \(^o^)/







見てみてくれいちぇる (´∀`)/







何枚かわたしのおかしなショットあるけどwww







なんでこんなに
ほぬーん*´Д`*
とした顔してるをんだwww







いまだに自分がGT500のレースクイーンやってるとか
信じられないwww






うん!
2012年はしゃきっとした顔になりたいですwww







さ!
今日もダンスレッスンして
レッツシェイプあっぷっぷぅー (・3・)







( ・∀・)ノシ