ペガサス流星拳 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★













ちぇるしーめるしー★








今日もダンスレッスンですた \(^o^)/








ダンスはまだまだ課題がたくさんだけど
D1開幕まであと少しだし
がんばらなきゃね!!






礼香はもともとダンス苦手だったけど
絶対できるようになりたい!!
って負けず嫌い根性でなんとかここまできたよー> <!






まだまだ全然完璧じゃないけど
全力でやる (`・ω・´)








何より全力で頑張って何かを乗り越えてくのってだいすきー!炎






よろしく勇気!







みんな
お台場の開幕戦
みにきてくれいちぇる (´∀`)/ キラハート






そしてそして
今日はビックニュースがあるのです (・∀・) 天使の羽






なんと!!






4月10日からI'm your angel
カラオケパセラにて配信開始されます!!!






PVは2011年バージョンになります!






きゃっほー \(^o^)/
すごいすごいすごいー!!






しかもパセラめっちゃよく行くカラオケだからうれしい!ハート






みんなたくさん
歌ってみてね (^ω^)

















昨日しばまいから送られてきた
ドリエンのイラスト \(^o^)/







せっかくだから
加工してみたwww















荒木 飛呂彦風
ドリエンの奇妙な冒険














尾田栄一郎風
ドリピース


















冨樫義博風
ドリフト×エンジェルス














れいちぇる作







対抗して書いてみたけど
やっぱ絵苦手www






とまぁ今日もドリエンは楽しくやってますangel






明日はお休みだし
自主練がんばろーっと!!






いけいけゴーゴージャーンプ!!リボン







( ・∀・)ノシ