共に世界で | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

佐賀公演の世界配信決定!香港と台湾で映画館でのライブビューイング決定!


うわー!スゴーい!羽生選手の公演だと当たり前のようになっていますけれど、めっちゃスゴいこと。

世界中の羽生ファンと共に RE_PRAY を観るのかと思うとゾクゾクしますなー。

メガロバニアがゲーマーの皆さまの心に刺さっている模様。TikTokやらXで見つけるたびに、嬉しくてイイね♡をポチッとしております。


ストリーミング、ライビュ、SNSでの拡散。羽生選手がプロ転向会見で言っていた「今の時代にあったスケートの見せ方」のツールの部分でもあります。羽生選手はビジョンがはっきりしていますなー。







さて、私は相変わらず時間を見つけてはスケート三昧。リンクにRE_PRAYパーカーの大人スケーターを見つけると嬉しくなります。

お仲間、今日は3人いらっしゃったーーーーー。

まあ実際着ておりますと、フードが邪魔ではあります。ジャンプはカラダが持っていかれ、スピンは視界を遮られ…。

というわけで私はリンクでは着ていないので、お仲間アピールはできてません。笑





TikTok ANA


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング