着氷す | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

帰りのバスの中でスマホをチェック。




え?羽生選手が・・・ 4A・・・着氷?




えっ?




4A跳んだの?


降りたの?


右足で!




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



急な知らせにカラダが熱くなります。バスのききすぎた暖房のせいではありません。興奮のせいです。興奮で体内の血液が沸騰中!



マジかーーーーーーーーーーーーーーっ!



まさか「まだ1度も…」と言った翌日の公式練習で着氷するとは思わなかったーーーーーーーーーーーーーーー!



帰宅してすぐにevery.をつけます。

ああ、遅かったー



フジに合わせて待つ。

キターーーーーーーーーーーーーーー!





助走のステップからスピード抑えて慎重に跳び上がり、軽〜い感じで回り始めます。


超すごいんですけどーーーーーーーー!



たぶんqが付くでしょうが、qが付いても4A認定されるはず。

コレが羽生選手の言う7割の出来ですか。衝撃で言葉がありません!


私が練習中の1Aであの着氷ならば「跳べた!跳べたーっ!」と大騒ぎするやつですよ。



プログラムの中だともう少しスピードが出ているでしょうからコントロールが難しいかも知れませんが、羽生選手ならばさらっと乗り越えてしまいそうです。


ああ、そんな歓喜の時が近づいているのですね!

ドキドキ💓ドキドキ💓ドキドキ


楽しみですっ!







いくぞーーーーー!

この写真、新しいマダムタッソーの人形かと思いました!







それほどのツルスベ陶器肌とカンペキなスタイル!


フィギュアスケートランキング