羽生結弦はゆづるつもりはない | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く新聞にもーーーーー

とうとう全日本が始まるーーーーーーー!


『羽生選手全日本出場の予定』というニュースにも、ぬか喜びしちゃイカン姿を見るまでは!と、はやる気持ちを抑えておりましたので、えっ?もう全日本?今夜女子SP?という感じ。

いや、確かに羽生選手が出場するのでは?と期待しつつチケットを購入したわけですが。

本当に見られるんだー。という喜びが大きすぎて実感が伴わない。私もふわふわとした状態です。


さっそく新聞テレビSNSに怒涛の羽生情報がっ!押し寄せております。インタビューも良かったー。


4A成功に向けての全日本出場への道。その先を見つめているからの挑戦ですね!

ファンとしては全力で応援し、その成功を願っております。





え?7割?

7割出来てりゃほぼ出来てる!








あーーーーーーーーーーー 楽しみ!


フィギュアスケートランキング