高低差のNHK杯チケット | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

おおおおおっ!今日だったかーーーーー!



イオンでお買い物途中に久しぶりにガチャでフチ子を見つけ、コーフンしていた私。

財布から100円玉を出そうとした時に eplus.co.jp からのメールに気づきましたー。




今日だったかー!と、ワクワクしながらメール画面を開きます。

「みけねこ様 このたびはご利用頂きありがと・・・」のとこまでが見える!



ええええええーーーーーーーーーーーー!

コレって続きは「抽選の結果、残念ながら・・・」のヤツや!

ええ、何度も見た記憶がありますので言い回しも良く覚えておりますよ!


くうううー。ダメだったかー。

いつもはアリーナ狙いの私。今回は、先日のアイクリ枠の全落ちを踏まえて金曜はスタンドS席、土曜はスタンドA席にしたのにーーーーー。(日曜はダメもとでアリーナSS)

まーじーかー。


しかーし、これは金曜の分。あと2通メールが来るはず。

心ここに在らずのまま店内を徘徊しておりますと、キター!あと2通のメールが!


ドコドコドコ… 


震える指先でメールを開くと!


なんと!


ついに!


土曜が当たってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!




あー、嬉しや!スタンドA席!

フィギュアスケートでこんなに遠い席を買ったのは初めてですけども、なんとしてでも生で見たかった『天と地と』

そして4Aの投入があるのか?その歴史的瞬間を見られるかもしれない!という高揚感と多幸感。脳内からはドーパミンだかエンドルフィンだかが、どばーっと放出されておりますぞ!




嬉しいーーーーーーーーーーーーっ!




A席8,330円。安っ!(感覚オカシイ)






ドキドキガクガクブルブルで、ガチャのカプセルを開けるのも忘れておりましたー。何だろなー。


よく見たら…


フィギュアスケートランキング
フチ子のガチャ400円。高っ!(感覚正常)