イリュージョン | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


羽生結弦サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!




がっごいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

何回目だ。





このプログラムはイイですねー。羽生選手のカッコイイとこがグイグイきてます!




クアドの余裕ったら…。ギリで着氷ではなく、しっかり回りきっているから着氷の美しいこと!

ステキすぎるーーーーーーーーーーー。




そして3Aの着氷!

あんなところから何もなかったように演技がつながっていくなんて!いや、コレ、ウインドミル?イリュージョン的な?

はいコレ加点希望ですわ。



多彩なスピンとステップ、コレオの素晴らしさ。

倍速再生かと思いますよねー。あの速さであの正確さ…神ですか?神ですね。







このプログラムはイイ!

ワクワクドキドキさせてくれる極上のプログラム!楽しくて仕方がない!

そのうえ顔がイイ!




私の採点だとダントツ1位です!




ありがとう!羽生選手!


フィギュアスケートランキング
明日も楽しみです!