目で追う | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

先日、スケートリンクで靴を履いていると、顔なじみのおじいさんに「今日はダンナさんと一緒かい?」と話しかけられました。

先にリンクに出て行った男性を目で追いながら。


ああ、その背の高いイケメンは




私のダンナではないのです。




その男性は




ウチの中学生の息子なのです!!!



おじいさん、固まる。


マスクしてるから…分からないです…よね!







あとで息子に伝えると、複雑な顔をしていましたー。

私はちょっと嬉しかったですけどね!







羽生選手がSOI八戸にIN!


フィギュアスケートランキング
きっと、SOIの中で羽生選手が1番出たかったのが八戸のアイスショーなのではないかなー。

無事に開催されますように!