サタデープラスで朝からハニュー! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

サタデープラスにチラッと羽生選手が!
いえいえ、チラッとどころか
ドバッとキターーーーーーーーーーーー!
全く羽生選手についての言及はなく
「おウチで学ぼう!フィギュアスケート」
とかいうユル〜いコーナーでありますが
イメージ映像に使われるのは
平昌五輪のSEIMEI が中心です!
そもそも"フィギュア"って何?
という何度も取り上げられた疑問と
フィギュアスケートの衣装は…
というこれまた何度も取り上げられた衣装問題


ああ、コロナの影響で時間をうめるものが見つからなかったのかな?という事情が透けて見える内容でしたー。

何度も取り上げられた内容ですけれど、ウチの娘などは「へぇー、そうなのー?」なんて言ってるわけですから、一般的には新鮮な情報になることもあるのですよねー。
フィギュアスケートって優秀なコンテンツだわー。


ともあれ『世界ランク1位獲得!』なんていう重要情報もサラッと載せながら 
"朝からハニュー" で今日も元気に自粛生活続行できそうです!





フィギュアスケートランキング