その5 フチ子魔改造 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

できたーーーーーーーーーーーーーーー!





練習着は黒一色でつまらないからーーーなどと思っておりまして、今まで手をつけたことがありませんでした。

が!

白いラインの練習着は難しいーーー!ラインが細い…細い…細い…。心が折れそうになりながら筆を走らせました。
フチ子って思っている以上に小さいのです。米粒に般若心経を刻むような集中力が必要でしたー。あー、肩凝った。

やっと出来上がりましたので映像をつくりました。ほんとケータイのアプリって優秀ですな!





今回はブレードをつけてみました。

他にもいろいろとこだわり詰め込みまくりです。映らないほど小さなところもありますが、ひとりでムフフ♡と楽しんでおりますよー!


外出自粛中でも楽しい魔改造であります!






練習着作成の楽しさを知ってしまったー

フィギュアスケートランキング
半袖も作りたくなる、ヒマな日々。