ウチに届く新聞にどーん! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く新聞にー


どーん!
そして


どーん!

羽生は18日夕に練習拠点のカナダから帰国。同日の公式練習のカナダから帰国。2016年はインフルエンザ、17、18年はいずれも右足首の負傷で欠場しただけに、「大きなけがなく来られたのが大切」と、まずは安堵の表情をみせた。

11月のNHK杯(札幌)から、グランプリ(GP)ファイナル(イタリア)、今大会と、5週間で3戦目となり、「疲れているのは間違いないけど、それを言い訳にはしない」。GPファイナルのフリーでは、ルッツを含む4種類の4回転ジャンプ5本を組み込んだ高難度のプログラムに挑んだが、今回はルッツは封印する予定。「全力の演技でぶつかっていきたい」と意気込んだ。

18日の開会式では、高橋ら懐かしい面々との再会に終始笑みを浮かべていたが、「ここからは試合。みんな敵だと思っている」と気を引き締めた。

 ジュニアGPファイナルを制した15歳の佐藤駿(埼玉・埼玉栄高)も「フリーは最終グループで憧れの羽生選手と一緒に滑りたい」と上位進出を狙う。

(抜粋)


全日本フィギュアって、こんなに大きく取り上げられるのですねー。


おお!美しい手で!

ですね!


フィギュアスケートランキング
個人の見立てです。テキトーd( ̄  ̄)