ニュース9でも全日本 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

はいキター!今日の羽生選手ーーーーー!


フジでなくてもやるんですねー。
羽生選手部分だけ抜粋です。


フィギュアスケートの全日本選手権です。明日から競技が始まります。
男子シングルでは4年ぶりの出場となる羽生結弦選手に注目があつまります。


羽生選手はスーツ姿で会場入り。開会式に出席しました。
全日本選手権には4年ぶりの出場です。
日本一をかけて争います。
「全日本だなーという感じがすごいしてます」
「体調をしっかり大事にして、その上で最大限の実力を発揮できるように、ここでいい演技ができるように、まあ、いろいろ頑張ります。フフッ」



いやー、ゴージャスな回になりそうですねー。
そうですねー。



ちょっと違ったアングルの羽生選手が見られて嬉しい!ってことぐらいで、特に記するべきことはなし。






連戦に次ぐ連戦。そして帰国したばかりでお疲れでしょうなー。




ガンバレーーー  ( ´θ`)ノ

フィギュアスケートランキング