それ、当たってます!
いやー、久しぶりに見ました。
実はCG入浴だということに、当時は非常に残念に思った次第ですが。
あまーい!
国民的スターの肌を簡単に見られると思ってはいけません!
さて、その羽生選手の放映部分です。
2012年「きき湯ファインヒート」を発売。
(え?そんな前から?)
1本900円ほどと、一般的な入浴剤の倍以上するが、年間300万本も売れるヒット商品に。
(さ、さんびゃくまんぼん⁉︎)
人気の秘密は、炭酸ガスの量をきき湯の4倍に増やしたこと。
(ハニューキャンペーンも人気の秘密!)
(うわー!この店舗は天国やなー)
そして、攻めの広告戦略にも打って出た。
もともと羽生結弦選手が大の入浴剤好きだと聞きつけ出演をオファー。
試合前日にぐっすりと眠れるため今では欠かさず使っているという。
うふふ。懐かしかったわー。
そういえば、撮影後に贈られた花束がプーさんで
フィギュアスケートランキング