目は口ほどに | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く新聞に!



なんと!

CMの話題で登場ですよーーーーーーーー!


カコイイやつキターーーーーーーーーー!


GPFの途中で、くるぞくるぞと思っていてもドキドキしてしまったアレですよー。
今までのキシリトールCMと180度の方向転換。ロッテのガム部門も、やっとわかってくれたのですね!
そう、この路線を待っていた!
昭和みのある白王子やら、緑の謎衣装よりも、コッチなんですよ!

あとはクリアファイルにしてキャンペーンすべし!
いくらでもガムを買おうじゃないですか!

と、私。少々鼻息荒く "熱い闘志" でお伝えしております。


GPF中継のバックステージでも、ガムを噛みながら…っていう映像がありました。
「ここで噛んで下さい」的なものもあったのかもしれませんが、それで羽生選手のどこかが活性化されていたのかもしれませんね!(好意的に受け取る)



一方、スポーツ面では荒川さんが
テンション低くコラムっておられましたー。




しーちゃんはいつも冷静なんやなー

フィギュアスケートランキング
静香だけに・・・ 座布団全部持ってってー