羽生布団売り場へレッツゴー! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あ、あ、あぶなかったーーーーーーーー!




今日から始まる西川の羽生ふとんキャンペーン目指して、仕事帰りに近所のヨーカドーへレッツゴー!

羽生膝掛けに羽生布団が付いてくるという。キャンペーン中毒の私には外せない季節の風物詩。
『西川羽生ふとんキャンペーン』デス!


いつものように、まず店員にキャンペーンの確認を致します。「えーと、まだ始まってない気がー」と、すっとぼけたことを言い始めた店員に、いいえ今日からです!と確認を求めます。
店員は慌てて引き継ぎファイルを開き「はっ!今日からでした!」
ええ、よくあることですのでお気軽にすっとぼけて下さいね。



対象商品を確認すると19,800(だったかな?)円以上の西川羽生布団であればどれでも良いとのこと。下見して狙い定めておいた布団をヨイショと手に持ちあらためてレジへ。

店員が「こちらですー」と、膝掛けが入ったカゴを出してきます。
「あとふたつでした。良かったですね」

え?

「3個しか入ってなかったんですよー」

ええええええー!たった3個ー!

あぶなかったーーーーーーーーーーー!




どうしても欲しいというわけでもないけれど
どうせ布団を買うなら貰いたい!という気持ち。

貰いたいから布団を買ってる気もするが!
膝掛けを開いてみれば、羽生マークは内側に隠れて紺色無地の膝掛けに。
想像以上に暖かくって、さすが西川!良い仕事してますねー。スケート観戦にもってこいデス!





膝掛けも手に入れたし、あとはチケットだけ!

フィギュアスケートランキング