パリの散歩道 スケカナEX | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

スケカナエキシビション!
キターーーーーーーーーーーーーーー

パリ散ーーーーーーーーーーーーーー

ソチ オチの私。ええ、パリ散にはかなり思い入れがありますよーーー。
あの時の衝撃!思い出します。

パリ散がなければ、羽生ファンにもならず、スケートにハマることもなかった!と言っても過言ではありません。

いや、パリ散がなくてもファントムでオチていたに違いないけども。



さて、カナダ大会も最終日。エキシビションの放送です。

男子シングル優勝 羽生結弦 
『パリの散歩道』
えっと、羽生選手の時にはプーさんを入れこむのがお約束なのでしょうか。
        これは…正規品なのか?


ソチシーズンに比べると、カラダの厚み増し増しで、演技にも余裕がある気がします。
ヘランジもキメキメで
かっこええなー。
満足げな表情です。

見ているこちらも大満足!

嬉しい!楽しい!大好き!




演技後のインタビューでは
少し泣きそうに見えたのは私だけでしょうか。


フィナーレの羽生選手はハイドロ!
「春よ、来い」よりも低くなって顔が氷に近づいていきます。

キスはやめてーーーーーーーーーーーー!

それ痛いからーーーーーーーーーーーー!

この前痛かったよねーーーーーーー???

とハラハラしておりましたら
ワキからいったかーーーーーーーー


斬新!!!!!


あー、満足、満足。
楽しい楽しい週末をありがとーーーーー






エキシビ始まってすぐに"ぴあ"からメール。

フィギュアスケートランキング
NHK杯2次!金曜日落選 チーン がーん