きっちり! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

だーれだ?
カンタンな問題だなー。





さて、ウチに届く新聞に。
『羽生 4回転きっちり』という、なんだか面白い見出しの記事です!

きっちり…





さて、夜中の公開練習の後にドローがあり
羽生選手は10番滑走 10:55〜


インタビューでは、とても落ち着いた心の状態で試合に向かう姿が感じられますね!
恐れず、怯まず、自分を信じて…って感じですか。頼もしい。

ネーサンが強いというイメージを膨らませて、そのイメージと戦っていたのですかー。
それほど世界選手権の結果がショックだったのでしょうなー。



さーて、
今年こそGPシリーズを2戦たたかってファイルへ!そして年末の全日本へ!
今シーズン集大成の世界選手権へ!

ぜーんぶ出場が叶いますように!




まずは明日。
"きっちり"と応援させていただきまーす!

フィギュアスケートランキング
土砂降りの雨の中帰宅。ワイパーが追いつかなくて変な汗がでました!