" 挑戦 " バナー | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

朝起きてまずしたこと。

それは公式練習の動画を見ること。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!

スゴいんですけどーーーーーーーーーっ!
ここの振り付けがっっっ!

良いでは!

ないですか!

首を、ぐるりとまわしているだけなのに良い香りが立ち上ってくるよう。

起きがけの私には、ステップの部分は早送りしているんじゃないか?とさえ思ってしまうキレ具合。

あー。期待高まるー。



そして、朝チャンにも!キターーーっ!
表情も良く
体の調子も良い
観客席からの無数のスマホやカメラに見守られ
ノーミスのジャンプと怒涛のステップ
どこから見ても美しいじゃないかーーー!



最後のショットがこちらのバナーなのは
テレ朝、良く分かっているようですね!





思わず振り付けをマネして首を回しました

フィギュアスケートランキング
家族から、肩凝りを疑われましたーーー

・・・。