さらっとチェック! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

もーーーっ!凄かったですねーーーっ!

観ましたか?

観ましたよね!

昨日の興奮がまだまだ続いております!

ええ、ラグビー日本代表の試合!
今朝のスッキリで「馬と鹿」にのせて今大会を振り返るダイジェストに、思わず涙したニワカファンの私。ラグビー界隈ではニワカも歓迎されている様子です。
もし、ベスト4に残ったならば来週のテレビはラグビーを観て、カナダ大会は…録画だな。だってスポーツは "LIVE" がイチバン!
なーんてことまで考えておりました。



と、いうわけで。昨日は夕方のウェールズVSフランスからラグビーを観ていて、すっかり忘れていたGPS第1戦アメリカ大会をさらっとチェック!です。
勝手に録画されてて良かったー。




ほほーっ!冒頭に羽生選手!
なんで泣いてるんだろう…のところですな!懐かしい。




そして、このGPSも

主役はやはり
羽生結弦
もう、どのカットも
絵になるーーーーーーーーーーーーー
ああ去年のロシア大会ーーーーーーー

そして今年も

美しいオープニングがっ!
魔王でもあり美の化身

2次元のような
きゃーーーーーーーーーーーーー(歓喜)


何度も見てしまうオープニング映像。
録画チェックも、ここから先へとなかなか進めません!
むしろ、この部分だけでかなり満足している私!









はぁー。あと数日で羽生選手の姿が見られるのですね!ワクワクソワソワ!

フィギュアスケートランキング
アメリカ大会録画チェック手付かずのまま!