応援宣言 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

新聞のテレビ欄に「羽生結弦」とありました!

『松田修造のフィギュアGPシリーズ応援宣言』



そうかそうか、GPシリーズは今日開幕でしたね!アメリカ大会に続いてカナダはいよいよ来週かー。
修造もニッコリ。
「今年も注目、紀平さんと羽生さん。この2人、今シーズンは新たな挑戦をしているのです」


ええ、もちろん私が注目するのは如何なる時も羽生結弦選手なのですけども。
やはり、4回転半に挑戦したいなーという気持ちは
すごく強いです
「成功すればもちろん世界で初めて」
ジャンプの完成度っていうことを考えたら、まだ1%にも満たないと思っている

回った!降りた!ではなく "完成度" の羽生選手です。







というワケで
朝から
羽生選手を見て元気出たーーーーー!





って、朝でもないのねーーーーー。

フィギュアスケートランキング