Otonal の フチ子 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

週末にまとめて行うちまちま作業。


今回はOtonalの新衣装で
シットサイドのこのポーズにチャレンジ!です。


美しい新衣装ですが
ヒラヒラびらびらが多く、これが腹のあたりのもっさり感につながるわけですねー。
これは、樹脂を使った私の魔改造作業にも相性が悪く、今回もフリルにはデコパージュを採用しております。
瞳を閉じて切ない表情のイメージですが、顔はフチ子のままですので、バッチリ目も開いておりますよー。
髪の毛はスピン中ですのでボッサボサに。ボッサボサって難しいのね…。




と、いうわけで写真大会です!
緑の森林
赤く染まる山肌
それを映す湖
落ちてくる真っ白な雪
茜色の夕焼け



背景を様々な色にしてみましたよー。楽しー。






ただ・・・





やはりスピンは回転させたい!

フィギュアスケートランキング