レッドカード | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ドラマ『ノーサイドゲーム』の最終回だけ観て感動に打ち震え、ラグビーワールドカップに夢中になる私。
ニワカにもほどがある!とは思っておりますが・・・




今日の!サモア戦!

勝ったーーーーーーーーーーーーーー!




4トライ目には、ご近所迷惑になるほどの叫びを上げてしまいました。
ラグビーって面白いですねー!興奮するー!

ルールも「ボールは前にパスしちゃダメ!」という基本的なところから頭に叩き込み、ニワカなりに全力応援で観ております。



さて、ラグビー終わりのニュースでは、サモア戦のことばかり。
しかーし!その中にも羽生味を感じてしまうのは、長かった羽生砂漠の名残りでしょうか。



ほーら!
これこれ!リーチ・マイケル!




思い出しますよねー。



丸の内仲通りのベンチアート!

ああ、ただ隣に座って写真を撮るんじゃなくて、タックルした写真だとかを撮るべきだったなー。と、今になって思うのですよ。
 


あ、この場合は羽生選手がボールから手を離しているので反則を取られますね。
ノーボールタックル:相手ボールのペナルティキック

フィギュアスケートランキング
故意。悪質なのでレッドカード!