暑い夏が来る | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

夏が来るー

きっと夏は来るー

{DF3CA373-E89E-43F7-8E64-6DBBC8EF8D13}
              FaOI幕張1番のお気に入り写真!




暑い!



暑い!



スケートリンクにも、恒例の氷柱が育ってまいりました!ひどく滑りにくい季節の到来です!


天井の梁からポツリ、ポツリと落ちる水滴が、まるで鍾乳石を作るが如く、リンク上に無数の凸を生み出します。

設計の段階で、スケートリンクに精通している設計士が関わっていたならば、梁から水滴が落ちにくい仕様になったのでしょう。
しかしそうではなかった。

整氷時間から時が経つにつれ、凸が大きく盛り上がります。うっかり乗りあげようものならひどくバランスを崩します。


更に、スケートリンクは外気の気温に影響を受けるので、氷が緩くなってきます。
エッジがめり込む!
氷が割れる!
ジャンプでトウを突いた穴が深い!
15分間の整氷では埋まらない溝になるのです。



まあ、言い訳ですけどねー。


スピンでは凸に乗り上げ激しく転倒。
ジャンプではエッジが穴にハマって足がもつれパンツの裾にエッジで穴をあける。
暑さで1枚脱ぎたいのに今日に限ってUAの下にはファンキーなTシャツを着ている。

・・・イマイチ。

イマイチなのです!

練習も、上手くなっているのか堂々めぐりになっているのかわかりません。

レッスンコーチがしばらくお休みなので、練習に迷いが生じております。

これでいいのか?
どーすりゃ出来るのか?
何をすれば良いのか?


迷いすぎて…

{770D4426-89FE-466C-8DD2-CF9939121B7C}

ロッカーの写真を

{D9ABA2A6-D210-455B-85F3-4E65A01AF668}

バルデ抜きで撮ってみました。





「迷い」って怖いですねー。




錯乱?


233

フィギュアスケートランキングへ



で、どのぽん酢で応募できるのかね。