サヨナラプリンス | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

羽生ブログなど書いていなければ、こう毎日毎日羽生選手のことなど考えたりはしないのではないだろうか?などと思う砂漠放浪中の私。


週末に機種変更したスマホのカバーをチマチマと作ります。


いままではキラキラの石を貼り付けていたのですが、紫とか…なかなか良い色が見つかりませんし、ベストの模様は細か過ぎて石では難しい。

{8039DB3C-58C5-4369-9B4F-6058E0E20BBF}


緑と青も、グラデーションをつけるのには私の持っている石の色が少なすぎます。

{B8D901BA-535F-42A0-9AB3-EAB1B5673D93}


・・・って。

もちろん羽生選手の衣装イメージでチマチマするわけですよ!


パッと見て「うわ!羽生結弦!」と悟られないような、やんわりとしたイメージで!
私、羽生ファンなのです!とアピールするのは恥ずかしいお年頃です。

キャンペーンならば全く羞恥心のカケラももちあわせていないのに!


そう、自分では羽生結弦をいつも身近に感じられる。そして羽生ファンならば「あ、あれはもしかして?」と、思えるくらいのサラッとしたスマホケースを作りたいのです。
こっそり忍ばせた、信仰する十字架に祈る隠れキリシタンの心境。とでも申しましょうか。

・・・迫害されている訳ではありませんけども。




と、いうわけでチマったのがこちら。

{9BA9DF03-623C-4CEA-A448-E674AA50E9D6}


青と緑の羽を散らせてみました。

あら、鳥が好きなのかしら?
それとも、酉年だからかしら?

くらいの感想にしかなりませんよね。コレを見て羽生ファンかしら?なんて思う人はいないでしょう。


しかし私の中では

青と緑の・・・ホプレガ
羽・・・羽生結弦
金色スマホ・・・金メダル


と、どこからどう見ても羽生結弦直結のスマホケースの出来上がりです。




{EE918D9B-EAFC-4654-B1B1-B92A7703FF15}
クリアースマホケースとシール3枚

セリアで4点購入しました。ケースの内側に転写シールを張り付けただけのお手軽作業。
ピンクの羽でも作りたいなー。安いから次々にケースを変えることもできます。



チマチマは砂漠のオアシス。時を忘れさせてくれます。




あー、私。ブログ書いてなくても、毎日羽生選手のことを思い出したりしているかもしれんねー。と思う、自称ユルい羽生ファンです。



{574C2491-2045-45F8-9EDF-8CF6426B9A91}
サヨナラ。白いプリンス。





フィギュアスケートランキングへ