やっと逢えたね | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

週末の午前中。


お出かけの途中に。


遠くからでも目立つあの色、あのカタチ。


思わず足を止め、一直線に駆け寄って行く。


{BB4A187A-225E-4E42-8EE5-B65880632E0D:01}

けんけつちゃん!


こんなところで出会うとは!

「やっと逢えたね。」   by 辻仁成



ちょっと背が伸びたみたい!
成長期?

ちょっとうす汚れたみたい!
働き者?



写真を撮り、手を握る。

{DFD8D8D0-2A71-42D3-BA32-00A3700DBD1E:01}

もちろん、けんけつちゃんの右手をじっとりがっちり握りしめる。


間接的にゆづゅると手を握り合う。

妄想と高揚。



やっぱり背が高いわ。けんけつちゃん。
・・・  だから、成長期!



そのまま手を引いて家に拉致る。

{CB01DE98-3D48-4A72-A7EF-7C63F0901E58:01}



までは出来なかったが・・・。



けんけつちゃんとの触れ合いに高揚!



ヘンタイみけねこ。献血会場に参上!




フィギュアスケートランキングへ