浮かせ加減 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

さてさて、これから始まるであろう土井祭りの前にひとつ。



昨日出回ったそーた選手のツイッター写真。
{16C4BDE2-D0AD-41CE-9EC5-3E01A4092BFD:01}

これ見て、ウフフ♡の気分の人多し。



私もこちらにウフフ♡

{FB398B06-2603-46EE-9ED8-FAF82FDBFA52:01}

あら、ヤダ。

そこでなくて。



そーた選手の右手よぉ~。

右手の遠慮がちな浮かせ加減!



GGとのアレとか。
{8CCA175A-8BC2-47B1-9113-50DF8E851175:01}
 こんな美人、オンナの私でも気おくれするわ。



李子君とのコレとか。
{E61C52AE-FEE3-476F-86F1-7189F38FBA96:01}
こんな可愛いコ、うっかり触れないよお。




うへへ。


そーた選手。そんなところまでマネしなくても~\(//∇//)\



なんだかオトナになった羽生選手。これからは気おくれせずに腰に手を回して欲しい!

GGにだって、トゥクタミにだって!

恐れるな! 立ち向かえ!








ね。くだらない話。


土井祭りの前にあげなきゃ、下書きのまま捨て記事になっちゃうでしょ?


まもなく始まる土井祭り!
なんだか胸騒ぎがするわ~!



フィギュアスケートランキングへ