Disbelieve | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

さあ、本日待ちに待ったDOI!

{34D23FBC-AD8B-4B03-B2BD-726AEA9523EC:01}


アナタのレポだけが頼みの綱。

よろしくネ(-_^)



他力本願な私。

私は朝から録画をポチッ。

そうよ。もちろん『キリトルTV特別編』

いつもは、観られるバラエティーは録画しない。今日も夜の放送だから、出かけてないハズ。
録画する気さらさらなかった私。
そんなの忘れるはずがない。絶対観る。


んがっ!

昨日、自分を信じきれない出来事が・・・。

息子をスイミングに送り、家に帰ってくると、抗えない睡魔が私を襲う。
覚えているのはソファーに座ってスマホいじったところまで。

・・・


あ、まだお姉ちゃん起きてこない。
おーい。時間だよー。
部屋で寝ているハズの娘はいない。
あれ?トイレかな?
リビングに戻るが、人の気配が全くしない。おーい。起きてんのー?

… シーン …。

あれ?なんで私パジャマじゃないんだろ。
これ、昨日着てた羽生衣装のユニクロTシャツ⁇



そこで、ハッと気づく。

今、夕方⁉︎

そして、衝撃の記憶が!


「息子、スイミングに置きっぱなし!」

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


いやー。
焦った。

スイミング終わりの時間を過ぎてるし…。

迎えに行くと、スクールの玄関で心配そうに私を探す息子の姿。



自分を信じるのは、やめよう・・・と思った2015年6月。




そして、今朝の新聞折り込み広告でユニクロTシャツが月曜日に超目玉価格で販売すると知る。



・・・ もう1枚買ったろか。



{15166BC6-BB8A-4E88-B52E-99C32C624E75:01}

羽生選手の新プログラムに、こんな衣装イメージ希望の私。
オトナプログラムだろうから、こんなのこないか…。






フィギュアスケートランキングへ