つながった! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

そうか…。そうだったのか。


6月12日のキリトルTV特別編(23:15~)と14日のキリトルTV第6弾(20:58~)。

キムタク&静香(荒川)・ミッツマングローブ&清水宏保が、フィギュアスケートをキリトル!ですと⁉︎

{38957810-77E4-46A3-BE59-8881AD780FB7:01}



先週の幕張にて、プレミアム席入り口で遭遇したミッツと清水宏保は、この番組だったのか!


プライベートではない服装(ミッツのみ)、フルメイク(ミッツのみ)、キラキラオーラ(ミッツのみ)、周りはテレビ関係者の様子(はじめ清水も関係者かと)。


てっきり、中継のゲストだと思っていた。


んがっ!

こちらでしたか。キリトルTV!

やっとつながった!これは楽しみですな。




キムタクは、国別対抗戦の時のアレでしょ?

アイムホームまで見続けるハメになるとは想定外であったが。キムタクよ、思う存分羽生結弦を語ってくれ!

{AB0C9E0B-2967-490D-BBCC-272A9AC2578D:01}
   昨日のコロッケ美味しそうだった





今日は息子が体調不良で小学校にお迎え。迎えに行った時にはもう、コトが終わった後で晴れ晴れした顔だったが。
ウイルス性胃腸炎だな。熱もない。
これから一応病院へ行くが。



ま、私も早くあがってこれたし、花金って事で。


アイスショーが続き、コーフンと感動で眠れぬ日々を過ごしている皆様。
お身体に気をつけて!

ピーキングを上手くしましょうね!




フィギュアスケートランキングへ


静岡は土曜日の昼公演が放送されるんだってね(*^^*)
昼公演のアナタ!ガチ録&自分探しも忘れずに!