さあ、予想してみよう | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

FaOI静岡が!くるーっ!


静岡までは行かないので、安定のテレビ前スーパープレミアム席観戦!

ビール飲みながら、つまみ食べながらのゆるゆる観戦。トイレも行き放題。スマホし放題。

こんな感じも、もちろん好きよ。


{208FEAE8-3983-4CA9-A7E3-86A1C53B38FD:01}

幕張ではVERTIGOで目眩をおこす程の衝撃!

{05F62125-CDD3-494D-A03D-DFFB7444F94F:01}

Believeで死亡。


このブログも、私が壊れていく様を綴っていくものになっている。(現在進行中)
最終日にはHello I love you ♡だったそうな。
それも観たかったな。


で、週末の静岡!


一体何を持ってくるのか?


テレビ中継があるのだから、先週の放送と同じものを持ってくるハズがない!


ここは、やはりルージュで♡か?
{65A4EF06-2597-4043-908A-57B63F7B9EEC:01}
                 まってろよユニクロ!


Hello I love you が本命だ。


やはりここはノリノリを持ってくるとみた。


そして…。


対抗馬はこちら
{EA1FBF99-B094-4FEC-AD85-897F07D66936:01}
                           ドヤって欲しい


Somebady to love なんてのはどうだ?
パーカー付いてないバージョンでお願いしたい。気になってしかたないから!



そして大穴!
{2DBA2CAA-8973-483B-B218-76D1988D1A89:01}
                                      13歳牡馬

Sing sing sing


まさかの!な。



まあ、VERTIGOでもCHANGEでも、まさかのパリ散でも。なんだって嬉しいんですけどねー。




フィギュアスケートランキングへ