『も』えられるか? | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

羽生選手の『花は咲く』

澄んだ美しい歌声にのせて、優しく丁寧に音を拾い、舞う。
どの場面を切り取っても美しい演技に、深い感動を覚える『花は咲く』。

中でも、私が一番好きなのはここ。

{10B88DD5-FE80-433B-A795-E3989374EA68:01}

{7CFB43E3-2BE5-4DC2-BBCC-5B4061B47F23:01}

{562A5FEF-3831-4DA6-BF57-3103EB794959:01}


ここの腕の動きの美しさ。たおやかな身のこなし。

いつもココロを持って行かれる。



年末から朝に夕に、NHKで何度も放送されている。何度もこの動きで昇天。
萌えるのだ。



だが何故か、同じような動きなのに半笑いになるコチラ。

{432B703F-164C-483C-B900-BA6C5E3D4CCD:01}
        いーつーもー…の も

どこが違う?
歌か?衣装か?髪型か?



ん~。   全て違うのだ!!!  

も だけでは昇天不可能。『も』えられないので、ある。



フィギュアスケートランキングへ