微笑む王子 入院先からのコメント | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

早朝、我が家に届いた新聞を開くと、そこには微笑む羽生選手の姿が!
{06208C85-6671-4A8F-9BDD-3F3388E1256D:01}

日本スポーツ賞グランプリ受賞。
昨日表彰式が行われたそう。

カラーならば
{FA707B00-D00F-4EF9-A6CB-63579AEFF486:01}

このショット。


読売新聞社制定ですからな。

扱いが大きく、写真も大きく、もちろん好意的な記事で、朝から気分良し。

早起きした甲斐がある。


…連覇がかかる3月の世界選手権(上海)まで約2ヶ月半。コメントの中で「今できる演技をしっかりしたい」と出場を表明した。術後の影響が懸念されるが、「これも一つの幸運だと思い、次の一歩のための有意義な時間にしたい」。
細身の体、無邪気な笑顔の裏に不屈の精神を隠しながら、また一度逆境を乗り越える姿を見たい。  
                    (読売新聞記事より)


同じカラー画像探したついでに
重い全日本優勝カップを持ち、微笑む羽生選手をしばしご覧下さい。

{4A0AFB44-30A7-4AE9-9E05-8D3D0A43B21F:01}
こっち向き
{AD5BC1B2-B901-4FC2-839A-913F5A5C72BC:01}
そっち向き
{9C35425C-75C0-4AA5-9FEC-7ADC01DEA54C:01}
あっち向き
{DD3BDA2B-518A-4CB4-B154-C387548D3919:01}
むこう向き
{A84EFCE1-492B-4948-8132-C543CE807A84:01}
ムラ向き



今日も良い一日を!


フィギュアスケートランキングへ