あとは刺すだけ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ただいま都心を、朝と反対方向に横断中。帰宅途中って事です。

この時間、首都高スイスイです。思ったより早く家につきそう。

今日はアウトレットをフラフラして来たが、コートを買うか迷ったあげく、やっぱり買おうと戻ると既に商品がなかった…。

教訓:バーゲンで迷ってはいけない。


ご縁がなかったと自分をなぐさめ、帰りに目に留まったけん玉を購入。

そう言えば、流行っているのよね。

どこかで…。

{A15D9157-3AD8-46FF-90CD-611C429444F9:01}
こんなん見たわ。

羽生選手、フツーに上手くて少し引くわ。
オタク気質感じます。


しかし私もカナリの負けず嫌い。(誰に?)
数分で大小底のお皿に乗せ(才能アリかも)あとは玉を刺すだけ!(なの?)

帰宅後、猛練習するゾ!
けん玉って楽しい!


なんだか、どんどん羽生選手の事から離れていく気がする…『羽生結弦選手応援ブログ』なのに…。





フィギュアスケートランキングへ