離乳食 | 六人暮らし

六人暮らし

一人暮らしから2009年に二人暮らし、さらに2012年に三人暮らし、2015年に四人暮らし、2017年に五人暮らし、2023年に六人暮らしになりました。

うーーーーん


色々工夫して作ったところで全然食べない爆笑


結局一番好きなのは、

つぶしたバナナ+すりおろしたイチゴ+パン(今はすりおろすのめんどくさくてパン粉使ってます)+粉ミルク20ml+小松菜とほうれん草。



何か作って、食べなくて、これをまた作り直すと食べる。


バナナバナナバナナバナナ🍓🍓🍓🍓



あとは、かぼちゃ味もいけるらしく


何か作って、食べなくて、

かぼちゃとにんじんフレークを混ぜると食べる。


🎃🎃🎃🎃🥕🥕🥕🥕


大きくなってるからいいとしよう…。