サナンダのメッセージ~真実があなたを自由にする | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



ライトワーカーのブログ

Part 1:サナンダのメッセージ~真実があなたを自由にする 抜粋

高度にスピリチュアルなメッセージを読む/聞く為の十分な準備が出来ていない方は、どうか読む/聞くのをやめて頂いて、ご自分の気持ちの向く方向へどうかお進みください。
 
私たちはみなさんの自由意志を常に100%尊重していますので、何を信じるかはみなさんお一人お一人の選択次第です。私たちはみなさんがここに書いてある事を信じようが信じまいが、みなさんを計り知れない程、深く愛し続けます。ですから、どうか同じように自由、思いやり、敬いを互いに与え合ってください。人が自分の信じたいものを信じる事;自分のハートが信じろというものを信じる事。
 
これまでも言ってきましたが、今日もまた言わせて頂きます。
あなたのハートは常に強力な真実のバロメーターであり続けます。
 
あなたのハートが、ここに書かれている高次元の情報に同調すると、あなたに訴えるのであれば、その時はこの情報をあなたの為のものとして取り入れる時であり、あなたの光の道を更に前進する為の助けにするべきです。もしハートが読むのを止めなさいと言うのであれば、それはあなたがまだスピリチュアル的に目覚めるタイミングではないという事かもしれませんので、その際はハートに従って読むのをやめてください。もしあなたが読み続ける事を選択するのであれば、どうか心と思考を開いて読む/聞くという意図を持ってください。あなたはどの瞬間も今世におけるあなたの神聖なプランに最適な道の方に導かれています。

Part 2:サナンダのメッセージ~真実があなたを自由にする (パート1) 抜粋


集団から浮きたくないからといって、周りの人があなたに求めている像に従順である事を止めてください。
 
もし、誰かがあなたに何かをする事を求めて来たら、どうか一度立ち止まってあなたの高度なハートに聞いて下さい“この人たちが私に求めている事は、私のハイヤーセルフの求めている事と一致していますか?”“私がここにいる神聖な目的/ミッションと合致していますか?と。
 
ハートに従い、真の自分に忠実に生きる事が幸せ、成功、豊かな生活、ハイヤーセルフと一つとなる為の早道です。みなさん全員が、肉体をまとった地球という星でのアドベンチャー/転生の最後に必ず、神と一つになった状態、全なる全てと一つになった状態に還ります。ですから、全ては常に順調なのです。恐れるものも何もありません。全員がそれぞれの壮大で神聖なプランにに沿って、肉体の状態で生きるべき道を生きています;それぞれが永遠の魂としての偉大な光の道を歩んでいるのです。

Part1

Part2 のパート1
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12374546461.html

※Part2のパート2は後日だそうです。