アレックス・コリアー 2018/4/6・4/20・5/4 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。

PFC-JAPANさんからの転載です。
 
新時代コスモスさんのブログで、アンドロメダ人のコンタクティ アレックス・コリアーの記事がありましたので掲載します。
 
NO.54   20184/6〜まとめ

アレックス・コリアー:ウェビナー54〜2018/4/6 〜まとめ

 
NO.55   2018/4/20〜まとめ
アレックス・コリアー:ウェビナー55〜2018/4/20〜まとめ
 
NO.56   2018/5/4〜まとめ
 
!新時代コスモスさんのブログ削除されてしまいました!残っていた記事を載せておきます。
 
------------------
 
アレックス・コリアー:ウェビナー54 201804 まとめ by PFC-JAPAN
 
image

新時代コスモス)さんより転載

 

アンドロメダの人たち(A’s)とのコンタクティで有名なアレックス・コリアーさんが、しばらく前から毎月ウェビナーを開催しています。今回はその4月6日に行われた54回目のウェビナーの内容をまとめとして紹介します。

参照サイト:
Alex Collier Andromeda Contactee Website: http://www.alexcollier.org
Alex Collier – Webinar 54 – April 6, 2018, Vimeo: https://vimeo.com/ondemand/alexcollierwebinar54

 

まとめ箇条書き

 

人類は今までの支配される状態から癒しの段階に入った。ハートを開く段階へとシフトした。
後退的なコアグループ(Regressive Core Group)に残された動きはあと2つしかない
善意のETたちが、後退的なコアグループ宇宙人たちを消去・終了させること(terminate)を決定した。なぜなら、これまでに何度も更生のチャンスを与え選択肢も与えたのに彼らは決して自らのネガティブさ、支配とコントロールというマインドセットを捨てようとせず、もうダメだという判断に至ったので。
後退的なコアグループ(=地球だけでなく多くの銀河、多くの惑星・星々で支配とコントロール、命の冒涜を行って来たネガティブな宇宙人たち)が行いうる2つの動きは、①地球への偽宇宙人侵略劇(ホログラフィー技術を使って行う)②偽のイエスの再臨(クローンが使われて行われる)のいずれか。両方とも、人類一人一人が最後には自らの主権を諦めて手放す・明け渡す・サレンダーすることを企図して行われる。なぜなら、サレンダーした人は簡単にコントロールできるから
キリスト教に限らず宗教は人それぞれの自らの主権を明け渡し、奴隷のように扱うこと、つまりコントロールが目的である。
2000年前のヒマラヤの霊能者たちやシャーマンたち、ヨギたちはテレポーテーションやクレアヴォヤンスの超能力を持っていた
地球の支配者たちはその2000年前のヒマラヤから、アトランティス時代のテクノロジーを記した古文書を全て奪い、教会にそれを集めて知識と英知、テクノロジーについての情報を独占した。
そして彼らは地球に残っていた古来の叡智を伝える痕跡をことごとく焼き払った。例えば、アレキサンドリア図書館の焼き討ちがそう。他に、ローマにあったLibrary of Appollo(アポロ図書館)の焼き討ちとか。
こうした史実は全て今でも文書化されて保管されている。(だから公でアクセス可能な情報である)
ハートは全てを見通し、マインドよりも高性能。そのハートに還ってゆく時代へとすでにシフトした。
地球は彼女自身が第四密度にシフトし続けていて、さらに大きくなってより多くの生命を育めるよう変わっていこうとしているのかもしれない。
多くの人は地球に起きている変化に気づかない。「何も起きないではないか」と彼らはいう。だが本当に多くのことが目まぐるしく起きている。金融制度も各国で変容をきたしている。例えばベネズエラは暗号通貨を大々的に打ち出そうとしているし、中国などは金に兌換された金融制度の構築に向けて大きく動いている。FRBの法定通貨によるフィアットな金融制度はますますその終わりに近づいている。
アメリカも変わりつつある。クリントンの時代からトランプ大統領の就任までは支配者たちの影響力が大きかった、特に金融制度面で。だが、トランプ大統領になってからはFRBの銀行券が効力を失う方向付けがなされるようになって来ており、アメリカでも金融制度は大きく変化しようとしている。
金融制度さらには貨幣制度そのものもいずれはなくなる。なぜなら、広い宇宙の中でどの文明も貨幣制度などなく、地球ぐらいなものだから。だから無い方が宇宙的にみて普通。
この地球で変化をもたらす、夜明けをもたらすことは、まさに宇宙の英雄並みの偉業である。
地球人のみんながこの大きな、第四密度への地球のシフトに関わる。ある人たちは生まれ変わって体験するだろうし、ある人たちは生きながら体験するだろう。ある人たちは元の星・惑星へと帰って行って新しい創造のプロセスに出るだろう。
外を向く人たちよ、夢見続けよ。内を向く人たちよ、目覚めなさい。
以上です。だいたいポイントは全て抑えているはずです。コリアーさんはいい人ですね。感心します。人類愛がある。

http://pfcj.site/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81

 
--------------
 
アレックス・コリアー:ウェビナー55 20180420 まとめ by PFC-JAPAN
 
新時代コスモス)さんより転載
 

テーマ:カーテンの後ろを見ること/大いなるシフトに備える/ハートを通じて世界を見る

5日前にモラネーとコンタクトがあった。

ディープステートは西洋のすべての政府がそうだ。影の政府は軍産複合体。そしてイルミナティ。ここには中央銀行家がいる。アヌンナキの子孫たちやエイリアンの階層がある。

影の政府はSSPがある。複数の国が様々なレベルで関わってる。飛行士たちも関わってる。SSPは後退的なプログラム。後退的な宇宙フリートがテクノロジーを盗んだ。生存の必要があって盗んだ。善意のエイリアンたちがそれを取り戻そうとしている。

多くの人はETが現存していることを知らない。カシオピアの人たち(とてもニュートラルな種族)が手助けした。盗まれたテクノロジーはとても危険なもの。しかも間違った存在たちが持つのは良くない。取り戻すために時間退行をして後退的グループがテクノロジーを盗めないよういくつかの障壁を用意した。そのおかげで物事が進展し、後退的グループのパニックを誘発している。

主流メディアに目をやると、ネガティブな事柄に意識を向けないことが大事だが、西洋のメディアはすべてassiahだ。メディアの仕事はあなたを絶望させ、変化のための努力を諦めさせサレンダーさせること。それによって支配者の地位を不動にする。

パターンがいつも同じように存在している。スポーツのスコアとか、料理番組ぐらいが本当のことを伝えてる。

エネルギーに敏感な人へ。シューマン共振が跳ね上がってる。跳ね上がりと収斂を繰り返してる。上は300とか行ってる。自然が変化していてそれに注意を払うべき。

シフトと変化が起きている。周波数の変化が起きている。樹木のエネルギーがまるでワイファイのようにこの変化している周波数を伝えている。

あなたのDNAと周波数が調整に入ってる。もうその途上にある。多くの人が目覚めて来てるが、周波数・振動が第四密度へシフトしている。こうなるとよりはっきりとした知覚と意識を獲得できる。

科学界が認めたが、太陽系が銀河のプラズマ平原に完全に入ってる。女性的な周波数。許し、喜び、とても強い周波数である。女性原理があなたをみんなにパワーを与える。

クローンには魂がないがクローンプログラムは間も無く終了する。

クレアヴォヤンスを体験できる人へ。第四密度になると相手のエネルギーが見えるようになる。第五密度になると身体性は必要ない。どんな形にもなれる。光として存在することになる。エネルギー・周波数として存在するようになる。何人かの人はすでに第四密度の知覚を獲得してるが、これはプロセスであり、みんなが通過する。

人類に起きているシフトは、物質的に見えるが実際は意識のシフト。私たちは私たちが想う存在であるということを覚えておこう。

メディア、偽旗、核戦争の脅しぐらいしか支配者にはツールがない。サレンダーしないこと。それが必至。サレンダーするとゲームオーバー。

複数のレベルでものすごく多くのことが起きていて、4つの次元が関わっててすべてのこれらの次元はポジティブである。

学生から先生へととても短期間で変わって行くだろう。

現状、ソフトディスクロージャーが進行中だが、物事、人々は変わることができる。

アジェンダ21はあからさまな計画。人類奴隷化計画だ。

自分のエネルギーフローと意識に注意を払ってください。

自分自身にパワーを与えて強くすること。それがすべて。自分が欲しいもの、それに集中すること。

私たちは一つの意識。ソウルグループでどこかからやって来たが人類は一つのソウルグループ。

第四密度になると仕事・ワークはものすごく楽になる。宇宙と第四密度の周波数がサポートすることになる。

一般的に、助けるのはいいが、問題を解決するのは本人に任せるべき。その人の学習プロセスなのだから。

アセンデッドマスターについて。マスターという言葉に拒否反応する。A’sによればマスターとは意識やその他の要素全てにおいてマスターをマスターと呼ぶ。だからアセンデッドマスターという表現自体がブルシットだ。ヴァセイアスによれば、全てをマスターするのは無理。もしできたらもうマスターしたり成長する余地がなくなってしまうから。

量子力学と意識について。論文記事の紹介。魂は決して死なない、など。次元は12時限まであるというのが私たちの理解だが、科学者にしてみれば第四密度や第五、第六は別の宇宙のように解釈するだろう。だが次元の問題。

意識というものは本来、何かに閉じ込めることはできない。無限の広がりを持つもの。意識が密度を落として狭くなると物質的な領域つまり3Dになってくる。

Biocentrismという本の紹介。全ての結論には賛同しないが、科学は真っ当。ある人々には重要なものだろう。

モラネーはよく言っていた:生まれた惑星で生きるのになんでお金を支払わないといけないの?

金融制度のシフトについて。資産にバックされた金融システムを構築しようとする勢力が中国やロシアを中心にある。

アメリカはフィアット通貨から合衆国ノートにシフトする。金または銀を買ったほうがいい。備えよう。(アメリカ人向けの話)。

セルフエンパワーメントについて:しっかり自分を内観し、何が欲しいのか、それを瞬間瞬間意識して今に生きることが鍵。

質疑応答部分:(ごく一部)大抵の場合、地球には1人ではなくソウルグループとして来ている。コンタクティは未来の自分とコンタクトしてる。ちゃんとミッションをこなしていてうまくいってるか確かめる。このタイプ以外の最高の連携は他にない。

http://pfcj.site/cosmicdisclosure/otherspaceinformation/arekkusu

-------------------------

●アレックス・コリアー ウェビナー 56 〜2018/5/4〜まとめ

新時代コスモスさんより転載

Alex Collier – Webinar 56 – May 4, 2018

木星の衛星ガリレオについて。データは20数年近く保管されてたが誰も詳しくみようとはしなかった。地球のような新鮮な水の発見などが報道されている。ガリニー(?)衛星はちょうど宇宙の駐車場のようになっている。多くのスターシップが滞在してる。新鮮な水もある。多くのスターシップは第四密度の振動で作動してる。

シュメール文明は二つの惑星の衝突について語ってる。モルデクとか。
今回のウェビナーのテーマは、量子力学・形而上の科学。

ヴァセイアスがかつて言ってたが、意識がある周波数に達するとノウイングの感覚が発達する。

alexcollier.orgでは資料を無料でダウンロードできる。

数千年来、人類は奴隷のように圧政のなかで生活してきた。だが今の時期、それを終わらせる意識が発達している。自由という概念・理念が鍵。アメリカは立憲共和国のはず。

人類は現状にうんざりしている。量子科学が現実世界の捉え方に革命をもたらしている。

量子科学者は無神論者ではない。神はいたるところに居る。多いなる精神・神が日々の発見の中で発見されている。

人間の細胞の中にもう一つのDNAを発見した、オーストラリアで。4束のDNAではない何かが人間の細胞から発見された。ジャンクDNAではない。

自然はとても効率的。遺伝子組み換え食品こそジャンク。臨死体験をする人はDNAが2束から3束や4束になって復帰している。

全てが変容を遂げようとしている。惑星、太陽系、銀河、宇宙。注意を払うことは重要。なぜなら、私たちは自分自身をより多く理解すれば、ここに来たのは何かミッションがあってのことだ、と分かるはず。

意識は頭脳や同じ次元に存在しているわけではない、と科学者が言い出し始めている。Journaloffrontier.orgでは、2017年9月に記事を出した。意識は他の次元またはフィールド(場)に存在している、と結論づけた。この情報は何千年も降ろされて来た情報だが、科学がようやくキャッチアップし始めたと言える。この知識は古代の知識。Dr. Rark Meijerの論文(私たちは多次元エネルギー場という主張)はホームワーク。読む価値がある。

あなたたちは信じられないほどにすごい存在なのだということを強調。量子物理もこうしたことをようやく見出して来ている。

feb 7 2008のニューズウィークの記事とかもいい。

その他、注目記事の紹介。

世界中で先住民たちは自然に注意を払っていたが西洋社会はそうはしなかった。現在、また先住民たちのやり方へと回帰するようになっている。

地球が宇宙にレスキュー信号を出して宇宙が意識を持った多次元の存在たちを送り込み、その存在たちこそまさに私たち人類だということは納得できる考えではないだろうか?

周波数や振動が増すと、ハイアーセルフや魂が体により多く入って来る。そしてシフトは急速に起きている。

遺伝子は量子情報場という科学記事。2014年6月に行われたノースカロライナ大学が共同で行った実験では、DNAの一部を他から話したらそのDNAがどっかワームホールに入って消えてしまい、観察できるのがその影のDNAだけになったがしばらくしてDNAがワームホールから戻って来て影を健全なDNAに置き換えた、という実験の話。

DNAが宇宙のコイン。DNAは重力場のワームホールを通って時空間の外に行っては帰って来て体に影響している。こうしたことを科学者が言っている(!)

磁力化されたワームホール。それがDNA。ということを科学者が言ってる。

人類は今、第三密度から第四密度の始まりの方へシフトしているが、A’sや他の第四、第五密度の存在たちはホログラフィックカメラなどを持ってる。製薬会社とか病院とかは一切存在しないし必要ない。

地球の人類はまだこの段階だが。

“Junk DNA is interdimensional doorway”, by Dr. Murphy.

量子学者の発見:宇宙の99.999%がエネルギーで0.001%がマター(物質)。

エネルギーを引き寄せたり遠ざけたり、ハートがそれを担うしハートが一番それに強い。ハートを通じて知ること。ハートは現実が何なのかを本当に理解している。ハートは脳よりも電磁的に5倍キャパシティが大きい。

ハートの電磁場を変えること。ハートが本当の光の源。

古いシステムの崩壊が進んでる。崩壊させるべき。新しいものへの変容にも準備しておく必要がある。

http://pfcj.site/cosmicdisclosure/otherspaceinformation/areax

 

-----------------------