792円のキャンメイク現品が

780円の雑誌に付いてくる

 

謎にお得すぎる現象が

起こっている今月号のマキア。

 

 

みなさますでにお求めに

なられましたでしょうか?

 

 

いやーほんとすごい。

ほんとすごすぎる。

特に現品を付録にできる会社の基盤がw

 

 

質感違いの涙袋を楽しめる

 

キャンメイク

プランぷくコーデアイズ

01アプリコットプランぷく

 

が付録としてセットされて

いるわけですが、

 

 

 

プチプラコスメと言えど

大人女子にこそ!

これからの季節にこそ!

使えるアイテムとなっているので。

 

 

みんなぜひ買って!

の気持ちをこめてw

 

“塗ってみましたレポ”

を本日は書き綴っていきたいと

思っておりまする。



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

さて、お題にありました

今月号のMAQUIAがこちら



2024年7月号

MAQUIA マキア 通常版

付録とセットで780円

 

 

 

 

そして先述しました

大人の涙袋メイクパレットがこれ



CANMAKE キャンメイク

プランぷくコーデアイズ

01アプリコットプランぷく

 

 

 

写真だと若干分かりにくいですが…



左がマット、

中央上がラメ、中央下が影用、

右がパールと

 

涙袋用に3色、涙袋の影用に1色が

セットになった質感の異なる

パレットになっています。

 

 

涙袋メイクはもちろんのこと、

手持ちのアイシャドウと重ねて

キラッとさせるのを楽しめたりと

マルチに使えるのもポイントだね。

 

 

 

そして“質感が異なる”ことにより、

 

*マット→小じわが気になる時に

(ラメよりもマットなハイライトの方が

シワが目立ちにくいから。)

 

*ラメ→下瞼はもちろん、

アイシャドウに重ねると特に可愛い

 

*パール→どんなメイクにも

合わせやすい万能選手

 

 

その時のメイクや肌の状態によって

選べるのも魅力なんじゃないかなと。

 

 

 

加えて、これからの季節は

気温が高く皮脂も出やすくなるため

特に下まつげに塗ったマスカラが

流れやすくなったり

するじゃないですか。

(気付いたらいわゆるパンダ。の大問題)

 

 

スティック状の涙袋用ペンシルも

便利で使いやすかったりは

するんですが、、、

やっぱりアイテム的に油分が

多いものもあるので。

 

 

パウダータイプをのせておくことで

余分な皮脂をカットし

崩れにくくなる。

アイシャドウやマスカラが

流れてしまうのを防ぎやすい

ってことなんですね〜。

 

 

 

実際に使ってみると

こんな感じで。



 

私はパールとラメを重ねて

付けているんですけど。

 

発色調整されているのか、

ほんのりとした自然なツヤ感で、

涙袋の存在感を出しすぎず

誰でもトライしやすいのも

おすすめです。

 

 

 

そんなわけでですね。

お得が爆発している

今月号のマキアですが!

 

来月号はランコムの化粧水やら

美容液やらのミニボトルに加え!

特別版にはレカルカのマスクが

付いてきたりと、今月に引き続き

お得な様子。

 

 

来月も必ずや買わねばならぬ。

と心に刻んだところで。

 

 

本日はここまで!

それでは!

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako