良い香りが嫌い

 

な人なんていないと思うんですが、

 

 

かく言う私も

“良いにおい!”

ってだけで物を買ったりする

タイプの人種でありまして、

 

ここ何年もフレッシュ系か

ウッディな香りが

トレンドなんですけど(私の中でね)

 

 

こーゆう香りが好きって

思う時って、ストレス溜まってる

ってことなんですってよ。

 

えーーー。

(溜まってる自覚ゼロ)

 

 

そんなん言ったら

カペラの商品良い香り!

って言ってるみんなも

ストレス社会ど真ん中じゃんね。

 

 

それはさておき、

先日にシンピュルテの

THE ウッディ!って感じの

フレグランスを買ったんだけど

 

 

まぁ〜〜〜これが

素晴らしいの。

 

リラックスオブリラックス

まさしく森!林!浴!

的なフレグランスで。

 

 

フレグランスの話で

ブログ1本書いたろうかな。

となったくらいにはハマってます。

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

“フレグランス”なので、

ボディへスプレーするのも

おすすめではあるのですが、

どちらかというと空間へシュッと

するのが一番癒されるような。

 

ルームスプレー的な立ち位置

が、シンピュルテの

マインドフル フレングランス

なんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

SINN PURETE シンピュルテ

マインドフル フレグランス

ノンアルコール

 

ピュリフィケーション

・オブ・マインド/心の浄化

(オーデコロン)/100mL

 

 

 

頭や心をリセットし、

感性に働きかける香り

をテーマに、

 

ピュリフィケーション

オブ マインドに加えて

 

・Passionate Awakening

(情熱的な目覚め)

 

・Stillness and Energy

(静けさとエナジー)

 

を加えた全3つの香り。

 

 

どれも爽やかで森や草木の香りを

イメージしたような

ラインナップが特徴です。

 

 

正直、ものすごく香りモチがいい!

というわけではないので、

通常の香水のように、

いつまでも香りを楽しむ!

のは難しかったりもするんですが、

(おそらく、朝昼晩をイメージした香りに

なっていて、3種類を使い分けてね。

ってことっぽいです。)

 

 

ほんのり繊細な香りと

ノンアルコールタイプだからこそ

ファブリックにも使いやすく

なっているのかも。

 

 

 

今回購入した

ピュリフィケーション

・オブ・マインドは

 

トップノートに爽やかな

オレンジとユーカリ、

 

ミドルノートにラベンダー

 

ラストノートにセダーウッド、

パチョリ、クラリセージが香って

 

 

スーハースーハー

深呼吸ドッカーン!みたいな

においなの。

(リラックスとはw)

 

 

そもそもミドルにラベンダーで

プラス爽やかな香りという時点で

万人、みな大好きでしょ!

って感じですけどね

(ほんとカペラの香りが好きな人は

絶対に好きだと思う)

 

 

空間にスプレーがおすすめとは

あるんですが、我が家には

チワワンコのももちゃんがいるので。

 

 

部屋自体にスプレーというのが

難しく、基本的にお風呂場へ

スプレーして入浴のパターンが多め。

 

 

 

お風呂の蒸気で香りが充満するし

 

お風呂でリラックス

×香りでリラックス

 

の組み合わせって

最強じゃね??

 

となっておりまする。

 

 

いい香りの香水って

本当にたくさんありますが、

アロマよりにしっかり振ってるのが

シンピュルテのフレグランスの

心を掴む点だと思うのよね。

 

 

リラックスさせてくれえええ

(白目)

 

ってなってる民はぜひに!

 

 

 

それでは!

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako