四字熟語であらわすなら

全力名品

 

(四字熟語ではないw)

 

 

い〜や〜これはまさしく

スンバラスバラ!

 

めっためたに感動しました。

 

 

というのもですよ、ここ最近

マスカラ

に関しては、ほとんど

ドラッグストアで買うことが

多かったんです。

 

だってだってだって

めっちゃいいもの

いっぱいあるじゃないですか?

 

 

え。こんなに落ちにくいのに?

 

え。こんなにボリューム出るのに?

 

え。こんなに仕上がり綺麗なのに?

 

え。1000円そこそこで買えるの?

 

 

『ちょ、待てよ!』

って言ってたドラマなんでしたっけ?

 

ともなりますわよね。

 

 

そんなわけでここ数年、

ドラコスで十二分に

満足していたんですが

 

 

これは違う!

マスカラでここまで感動したの

久しくなかった気がします。

 

 

2月18日に発売された新作コスメ

エレガンス

カールアメイジングマスカラ

 

 

 

 

 

最っ高に良いです。

買って良かった!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

一般的にマスカラの

付き具合を左右するのは、

 

マスカラ液よりもブラシ

 

ってご存知でしたか?

(もちろん繊維の量も関係してはいるんだけど)

 

 

ボリュームを出そうとすると

スクリューブラシもある程度の

ボリュームが必要で。

 

コームになるほど、スッと付いて

自然で繊細な仕上がりが楽しめる

というのが定説なんですね。

(これマスカラ容器作ってる会社さんも

同じこと言ってたので合ってると思われ。)

 

 

繊細で超自然な仕上がりが好き!

という方は、細めコームの

マスカラを買っておけば、

さして問題はないのですが

 

私の場合!

目元はどうしても

ある程度のボリュームが

欲しいタイプでして。

 

 

細いコームの塗りやすさは

本当に魅力だけど

なんっか物足りない。。。

で、ボリュームタイプのマスカラを

はみ出さないよう&付かないよう

丁寧に塗ることとしていたのですが

 

 

な!ん!と!

エレガンスの新しいマスカラが!

カールアメイジングマスカラが!

 

 

塗りやすさと目元の印象アップを

同時に叶えてくれるの

ほんっとすばら!

 

 

 

elegance エレガンス

カールアメイジング マスカラ

2色+限定1色

 

 

 

 

 

 

目元の印象を決めるのは

いかにまつ毛の根元に塗れるか?

も大きなポイントの1つですが、

 

ここでも塗り方のポイントを

喋りましたのであわせてどうぞ↓

 

 

この細い&超ほっそい

スクリューブラシが

 

 

難なく根元へ

アプローチしてくれて。

 

 

 

めっっっちゃ塗りやすい〜!

 

全然はみ出ないし

変なところにつきにくくて

まじでマスカラガードいらず!

 

 

ちょうどまつ毛パーマへ行く前で

現在の私のまつ毛はバサバサも

良いところなんですが、、、

 

 

綺麗に上がっていないまつ毛が

あるにも関わらず、ビューラーすら

してないのにも関わらず。

 

仕上がり美しく…!

 

 

どっから見ても美しく!

 

 

やばくないですか?

 

 

ビューラー苦手勢にも

マスカラ苦手勢にも

ほんとおすすめにございます。

 

 

加えて、

 

✔︎根元からアプローチして

しっかりカールアップ。

 

✔︎そして10時間キープ!

 

✔︎ウォータープルーフで滲みにくい

 

 

いくらウォータープルーフと言えど

これからの季節、気温が上がって

くるのもあるため、

 

滲みにくいように目の下の油分は

なるべくおさえるとか、

 

目の下はフェイスパウダーを

しっかりのせるとか

 

暑い日はクリーム系の油分多い

アイシャドウは避けるとか

 

そういった配慮はある程度

必要かもしれませんが!

 

 

なんにせよとても良かったです。

 

 

ちなみにですが、

いつも使ってるマヌカハニー

クレンジングバームで↓

 

 

擦ることなく落とせました。

(このクレンジングもあと何回おすすめ

するんでしょうねw

当分これより好きなもの出てこない気がするw)

 

 

 

エレガンスは公式オンラインがなく、

ほとんどが店頭での取り扱いとは

なりまするが、、、

機会がありましたらぜひ!

 

 

それでは!

 

 

 

デリケートゾーン高保湿ケア

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako