ツヤツヤになりたい

ビカビカになりたい

全てを映し出す鏡のような

そんな存在になりたい。

 

 

とまでは思ってませんけど

 

発光したいとはいつも思ってます。

すぐに見つけてもらえるように

なれそうだしね。(誰にw)

 

 

さて、どこから鏡ワードが

飛び出してきたかというと

全ての始まりはここからです。

 

 

遡りますこと30分前、

おもむろに美容液を手の甲へと

塗ってみましたらば。

 

 

 

 

何事かっつーくらいに光ってて。

 

ちょっと感動したので

今この記事を書き始めました。

 

 

多分、どんなに早くとも

小一時間くらいはタイピングを

する予定なんで。

 

このブログが書き終わる頃に

私の手の甲がどのように

変化したかも文末にて

ご紹介したいと思いまする。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

本っ当ーーーに

ありがたい話なんですが

 

こうやって美容についてを

発信し続けていると、

いろんなアイテムと出会う機会が

多くありまして。

 

 

あれも使いたいこれも使いたいで

自分の顔が1つしかないことを、

もう100回は悔やんでいるわけ。

数えたことはない。

 

 

『実際はどれが一番いいの?』

 

なんてよく周りの友達からも

聞かれたりするんですけど、

 

“そもそもが良いと思ってない限り

載せないからなぁ。”とか

1ミリも期待に添えない

返答なんかをしちゃうのも

美容ブロガーあるあるな気がします。

 

 

とはいえですよ?

その中でもながーく使ってるとか

使い切ったあとは人知れずに

購入してるものも多々ありまして。

 

 

その中の1つが

FATUITEファチュイテ

ブライテスト ファーストエッセンス

ブースター美容液

 

 

 

遡りますこと

1ヶ月とちょっと前。

1月末だったかな?

 

 

ファチュの新製品発表会に

棺にコスメのヒツコスさんと

一緒に行ってきたんですよね。

 

 

 

 

 

なんとこの度、

ブライテスト ファーストエッセンスが

 

 

ブライテスト

ファーストエッセンスa

 

に生まれかわるんですって!!!

 

 

みなさん事件です!

aが付きました!!←w

 

 

加えて

 

 

蓋がゴールドに!!!

 

 

そして箱もゴールドに!!!

 

 

 

んまーーーーっ!

 

 

という茶番をはさみまして

もちろんそれだけではありませぬ。

 

 

ブライテストファーストエッセンスは

ファチュのブランドスタート当初、

予約開始と同時に即完したくらい

人気を誇るアイテムで。

 

 

この度、パワーアップして

リニューアル登場したんですけど

 

 

まさかね…?

 

 

まさかね…?

 

 

まさかね…?

 

っていうフリじゃない

 

 

と思ってたら、

またも販売開始すぐに完売。

 

ほんとなんなんでしょうか

この既視感はw

 

 

でも化粧品はどんなに少なくとも

大体1000個〜の発注だから。

ファチュイテが1000個しか

作ってないとは到底思えないので、

即完するって心から気に入って

愛用している人が多い証拠よね。

いやはや1000単位でポンポン売れるって

すごいことだよ。

友達100人できるかな。よりすごいことだよ。

 

 

さて、そんなリニューアル後の

ファーストエッセンスがついに!

在庫が入ったおかげで

いま私の手元にあるわけです。

 

 

FATUITE ファチュイテ

ブライテスト

ファーストエッセンスa

 

 

(なんとお値段据え置きです!)

 

 

元々のファーストエッセンスも

透明感だとか乾きにくい肌を目指す

保湿力の素晴らしさに

 

ほへぇーーーー!

 

って思ってましたけどね。

 

 

新しいファーストエッセンスは

高機能ブースター美容液として

確実に進化を遂げており、

 

 

 

 

キー成分として

メラニン生成ステップにアプローチし

ブライトニングをサポートする

 

*7Dブライトニングコンプレックス*

*シストセイラタマリシホリアエキス、

ナイアシンアミド(35%増量)、

α-アルブチン(アルブチン10倍のブライトニングケア)、

グリチルリチン酸2K、カプリリル2-グリセリル

アスコルビン酸(両親媒性ビタミンC誘導体20%増量)、

カミツレ花エキス、ヒトオリゴペプチド-1

 

 

黄ぐすみや肌のシミやシワ、たるみ

といった機能低下にアプローチ。

『酸化・糖化・炎症』を考えた

 

*TAFコンプレックス*

*真珠プロテイン(加水分解コンキリオン)、

ウメ果実エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、

トコフェロール、アスペルギルス/ダイズ種子

エキス発酵エキス液、カルノシン、

オオアザミ果実エキス、ツボクサエキス、

グリコーゲン、グリチルリチン酸2K、マロン酸

ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル、

カプリリル2-グリセリルアスコルビン酸

(両親媒性ビタミンC誘導体20%増量)

 

 

そして不要な角層が溜まりにくい

環境をサポートするコエンザイムQ10を

包んだリポソームQ10、

 

乾燥やストレスによる毛穴の目立ちに

引き締めをサポートする

アカツメクサ花エキス。

 

 

まじで書くのが困難なほどの

豊富な美容成分に加え、

濃密に進化したテクスチャーが

 

角層への浸透を高め&

馴染みやすくする設計へと

変わったんですね。

(だからこその“ブースター”ってこと)

 

 

 

 

さて、書きはじめてから

1時間と30分が経過いたしまして。

 

 

私の手の甲は

こうなりました。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかせっかくなので、

右手には前回のモデルを吹きかけて

同様に1.5時間おいてみたんですが↓

 

 

以前のタイプもツヤっと感は

失われていないものの、

触ってみると新しい方が

ピトッと肌を守っているような

うるおいの長続きが強くなった印象。

 

 

お風呂上がりや洗顔後に

シュッとスプレーして

次に使うアイテムの時間的猶予が

10〜15分程度得られるよ。

 

というのもファーストエッセンスの

魅力なのですが、

 

 

新しくなったファーストエッセンスaは

ぶっちゃけもうちょっといけんじゃ?

っていうのが私の感想。

 

 

まずはお風呂上がりに

ブライテスト ファーストエッセンスaを

顔全体に吹きかけて、

すぐボディケアに移り、

その後にゆっくり顔のスキンケア。

というのが叶えられるのって

魅力な気がしてます。

 

(顔の保湿はもちろん大事なんだけど、カラダも

放置しておくと変な乾燥の線入ったりするじゃ

ないですか。どちらもしっかり保湿ケアを

実現するぞー!を考えて、時間的猶予を持たせた

というのがツボなんです。)

 

 

 

できれば今後、

在庫切れるのまじで

なしにしてよね。

 

 

と、大文字でアピールを

しましたところにて

 

 

本日はここまで。

 

それでは!

 

 

 

 

=Capella beauty=

 

*11日まで!

デリケートゾーンソープ購入で

オイル約1週間分をプレゼント!

(*公式&楽天市場店限定)

imageimage

 

*こちらも11日まで!

限定オイル付

フルラインケアセット

(*公式&楽天市場店限定)

imageimage

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako