春よ〜遠き春よ〜

 

と思ってたら

もうすぐそこでした←

 

 

私ね。派手なカラーとか

ちょっと凝ったデザインとか

もう大好物なんです。

 

 

『あ〜この色可愛い〜』(派手)

 

とか

 

『あ〜この形可愛い〜』(派手)

 

とか

 

 

思った瞬間に、

クローゼットの中身を考えず

購入する行動を生まれてこの方

ずっと続けてて。

 

 

この色可愛い(派手)

×

この形可愛い(派手)

 

組み合わせた結果、

 

 

100m先でも見つけて

もらえるようになりました

(嘘)

 

 

いや、そうじゃない。

私が言いたいのは

こんなことじゃない。

100m先で見つけてもらえる

人生を望んでんじゃない。

 

 

…どうやらスタートから

話がまとまらなさそうです。

 

 

伝えたいことはたった1つ。

 

 

ベーシックで着倒せるアイテムは

楽天市場に限る。

 

言いたかったのはこれよこれ。



 

=あやこのおすすめ美容記事=

3月4日〜!スーパーSALEお得情報

 

デリケートゾーンくすみ臭いの理由・保湿はなぜいるの?

 

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

可愛い服はいっぱいある。

 

でも、ちょっと仕事でカチっと

まとめたい時とか、

会食行くぜオラー!(誰)って

なった時の服がまじでない問題。

 

 

ベーシックとはいえ、流行り廃りは

少なからずあるもので。

清水からえいやーっ!と

降りたところで大して着ないうちに

 

『あれ?ちょっとダサい?』

 

ってなることもしばしばなのよな。

私の場合、仕事でそこまでフォーマルな

スタイリングをしないからかもですが

 

 

ってそんな御託を

並べている場合ではない…!

 

 

春の仕事服は君に決めた!

突然のPケモン




SAISON DE PAPILLON

セゾン ド パピヨン

Vネックパールボタンブラウス

 

イベントバナー

 

これ、先日にAmeba経由で

いただいたんですけど。

 

 

最大の魅力はまっじで!

カラダのラインを

拾わないこと。

 

加えてトゥルンとした落ち感で

細見えしやすいのと

パールのボタンが美…!



細見えしやすいけど、ピッタリとした

シルエットではないので。SかMで

迷ったらS買ってもいいような?

(*念の為サイズ表は確認してください)

 

 

 

もっと言うと、

 

谷間見えないのに

首元がスッキリ見える

まるでハートみたいな襟ぐりと

後ろも同じくVに開いた女っぽさと

バックシャンを叶えるこのタック



かわよーーー!

 

 

私はアイボリーのSサイズを

お願いしたので。

手持ちのカラーものにも

合わせられるし、

(ブラウスはホワイトも悩んだ。あと黒。)

 

 

カジュアルなニットスカートに

合わせても大人っぽくなるし!



フェミニンな感じがお好きな方なら

フレアでも良さそうよね。

 

 

デニムに合わせてもキレイめ

に着こなせてですね。



パンツはワイドの方が合わせやすそう。

 

 

後ろが少し長めのデザインなので

前はボトムスに入れ、

後ろは落とすとお尻が隠れる

くらいの長さなのもよかった。

(お尻隠れるくらいの方がバランスいいよね)

 

 

オンオフ問わず使えそうですが

多分私は“オン”一択かな〜。

 

 

ちなみにあんまりいらない情報

かもしれぬのですが…。

 

 

私このブラウス着た瞬間に

お茶をぶちまけて(緑茶)

 

 

泣き入りながら即洗ったら

即落ちたんだけど。

なんと即乾いたのよ!

 

 

我が家は北向きでなかなか

洗濯物が乾きにくいので。

これはめっちゃ助かる

ポイントでありました。

 

 

でも早く乾きやすいってことは

ちょっと汗ばむ季節になっても

サラッと着れるってことですしね。

 

 

クーポン使うとまさかの

2000円台なので。

気になる方はぜひ。

イベントバナー

 

 

それでは。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

3月4日〜!スーパーSALEお得情報

 

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

デリケートゾーンくすみ臭いの理由・保湿はなぜいるの?

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako