頭隠して尻隠さず

とは言ったものですが、

ここは先に言っておく。

 

尻隠したら

腹も隠せ!

 

 

おへそまでくる

深履きのパンツなんて

履けない!!!

 

なんて思ってた時代を経て

 

今ではストレスフリーとか

温活とか履き心地のこだわり

なんて見た日には即ポチ衝動を

抑え切れないくらいには

快適さと機能性を

第一に選んで生きています。

 

みなさんはどうですか?

 

 

というか、猫も杓子もヒップハングだった

時代から、深履きが可愛い!ってなる

トレンドに変わったので。以前よりも

深履きに抵抗が無くなったから説もあるけど。



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

 

 

 

『まるで真綿』

のパワーワードに

一発で射抜かれましたは、



日興メディカル

【のびのびらくらく】まるで真綿

ウエストレースショーツ

全5色・M/Lの2サイズ展開

 

 

クーポンはこちら▼

イベントバナー

 

先日にアメーバ経由で頂きました。

 

 

正直、パッと見た感じは

至って普通のパンツ?

という感じで



何がそんなにいいんだろうか?

と思いますよね。

 

 

そんな子羊たちに私は

声を大にして言いたい。

 

 

これはパンツを

履き忘れた級

*あくまで私個人の感想ですw

そして履いてますw(当たり前)

 

 

良いなと思ってる点を

いくつか列挙しますと



①履き口や鼠蹊部のゴム感なし

 

②ゴム感ないから長時間座って

いても締め付けを感じにくい

 

③程よいストレッチでフィット

 

④脇に縫い目がない丸編みで

履き心地が良い

 

⑤レースがチクチクしない

 

⑥綿素材でサラッとしつつも

フワフワ柔らかくて軽いし。

まじで履いてないみたい

(履いてます)

 

 

決して、スーパーセクシー!

とか

スーパーキャワイイ!

みたいなデザインではありません。

 

(色はオフホワイト、ライトモカ、

ペールピンク、サックス、パープルの

5色で可愛いけど。)

 

 

それでも天然素材ならではの

通気性の高さや夏はサラッと、

冬は空気を含んで温活を

しやすいこと。

 

(ちなみに天然素材が下着に推される

理由は主に“蒸れにくさ”によるところです

蒸れると水分多くて冷えやすく&暑いと

ジメっとしやすいので、蒸れ対策のため

天然素材いいよ!って言われるんですね。

 

合繊化繊でも良いものはもちろんあるので。

必ずしも天然でないとダメ!って

わけではないですよ。)

 

 

気になりがちなフィット感を

解消すべく開発された

鹿の子編み調の締め付けないのに

ストレッチ性が高い生地感。



大量生産向きではない生地を採用し

履き心地の良さを追求した

日本の職人魂。みたいなところが

個人的にはツボでした。

 

 

このパンツの販売元である

日興メディカルさんて

元々、衛生用品から医療用品、

美容健康グッズを多く展開しているようで。



機能性への追求にこだわりが

強いのかもしれませんね。

 

ちなみにクロッチ部分は綿100%です


 

もう一つ言うと

今回このパンツを検索してて

同じショップ内で同素材の

ブラトップとか

 

 

ベーシックタイプのパンツも

販売されていて。

 

 

 

お買い物マラソンで

買ってみようかな。。。

って思ってます。

 

 

元より私は下着というか

インナー全般が好きなんですけど

 

インナーワードローブの中には

着圧あれば補正下着もあり、

今回のような楽チン&快適系ありと

多種多様を揃えてるの。

 

 

ちょっと古い感覚かも

しれないんですが、

私は下着のメンタルとかカラダに

与える影響って結構あるよね。

と感じていて。

 

プレゼンがある時は補正下着で

バチっと決めたいし、

長時間の座り仕事がある時は

締め付けすぎず、かつ快適で

作業に集中できるものがいい。

 

 

シーンによって使いたいものって

違うけど、この“のびのびらくらく”

のショーツは快適さを求めた時に

かなりポイント高いんじゃないかな。

と思ってやまないわけです。

 

いやーほんとパンツ履き忘れた感

がいいんです。(履いてます。しつこいw)

 

 

まぁ唯一難点を挙げるなら

どう足掻いても

スーパーセクシー!にはならない。

ということですかね。

 

でもまじでそれだけ。

 

 

冬は温活・夏はサラッと

クーポン使って欲しい方はぜひ。

今のうちに買い物かごへ入れて

マラソンスタートしたら買えば良き。

イベントバナー

 

 

それでは!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako