年齢を重ねると

ただただ保湿するだけでは

 

儘ならぬことがこの世にはある。

 

と思う。

 

 

丁寧にケアしてもしても

物足りなさを感じるというか

ゴワつきが消えないというか

なんというかね。ありますよね?

 

 

そりゃ私より丁寧に

ケアしてる人なんて、ごまん!

といるとは思うんですけど

 

それでも私だって自称

まぁまぁやってる方で。

 

 

こうもうまくゆかぬのは

ターンオーバーゆうものなのか。

これも人生なのか。

(突然の悟り)

 

 

さて、本日は、

肌触りが新境地。

スルッスル&スベッスベ

 

ファチュイテ

リニューアレイジ

スムースピーリングパック

 

を喋ろうとしてるんですが

 

 

これほんとに

 

ピーリングにして

ピーリングにあらず

 

なんですよね〜

 

わっかるかな〜

わっかんないかな〜

うざ。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

世の中に“ピーリング”と名のつく

アイテムってたくさんあると

思うんですよ。

 

塩が入ってるとか

お肌に優しいように砂糖が

入ってるとか、酸が云々とか。

 

 

毎日する必要はなくとも、

ちょっと肌がごわついた時とか

保湿してもしてもなんだか

物足りないな〜なんて時には

本当に素晴らしいアイテムだと

思っているものの。

 

 

万年乾燥肌の私としましては、

“ピーリング”の言葉から連想する

肌への摩擦とか刺激

に恐れ慄きがちなのも事実。

 

そんなことないですか?

 

 

私が思うファチュイテの

スムースピーリング

 

めっちゃ良かった!

と思うポイントは5つ

 

✔︎肌へのピリつきやチリつきなし

✔︎肌負担なく使いやすい

✔︎使った後は富岡製糸場

✔︎フェイスマスク級の美容成分

✔︎ピーリング後のスキンケアでビッカビカなる

 

 

 

FATUITE ファチュイテ

リニューアレイジ

スムースピーリング

3.5mL×6個入り

6,160円(税込)

 

 

 

パウチは6個入り、

1つで全顔1回分です。

 

 

中身のクリームはとろっとして

少々柔らかいため

 

 

ぶちまけないようご注意を。

 

 

 

 

『中身が飛び散らないように

容器の縁を持ちながら…』

の記載があったのに無視して

ビャって開けたらぶちまけました←

 

故に、皆さんは言いつけを守り、

慎重に開けるようにしてください。

いやはや人の言うことは

ちゃんっっっと聞くもんです。

 

 

指先にとり目周りや口周り、

鼻腔や生え際を避けて塗布

するんだけど

 

 

 

無視してギリッギリまで

塗ってしまいました。

 

 

ほんと私はそろそろ人の言うことを

聞いた方がいい。

 

 

ここから5分ほど置いて

洗い流せばOK。

 

流した後の肌の富岡製糸場感は

極上シルクのようにスルッスルで、

 

その後はしっかり保湿ケアすると

まじでミラーボールのように

輝きます。(例え方の圧倒的バブル)

 

 

 

先日に我らがヒツコス大先生も

紹介してましたが↓

 

 

 

スムースピーリング後に

 

 

リニューアレイジグローマスク

被るとやばいです。

 

 

 

7枚入りなので、

贅沢に7日間被ると

尚やばいです。

語彙力。

 

 

 

 

複数の植物由来ピーリング成分と

タンパク質分解酵素を配合し、

 

 

肌のくすみの原因となる

古い角層をクリアに。

 

ゴワつきや毛穴のざらつきを

スッキリ洗い流すことで、

スキンケアの肌なじみを高め

透明感とツヤのある肌へ導くよ。

というもの。

 

 

単なるピーリングにとどまらず

ファチュ恒例←

呪文レベルの全成分を見ても

 

 

保湿力の高さが伺えますよね。

 

 

 

個人的には、無理に角質を

剥がそうとするのではなく、

肌の表面をしっとりと整えよう!

的な使い心地が好きです。

 

 

あとちょっと贅沢な使い方ですが、

寝る前にファチュのスムースピーリングを

手に塗って洗い流し、ギャンギャン保湿!

ハンドパック付けて就寝すると

翌朝まじでハンドパワー級。

 

(2枚買うと洗い替えできて良い)

 

 

 

もちろん毎日使う必要はないものの、

 

『今日はなんとなく肌が

ゴワゴワすんなー』

 

 

みたいな時に使うと

バッチバチにきまりまっせ!(誰)

 

 

みなさまもぜひ。

 

 

 

 

さて。ここからはおまけ

にございまするが、

 

 

カペラビューティーは

12/29〜1/3まで年末年始休暇を

いただく予定でしたが。。。

急遽出勤することになりました←

 

 

(なので出荷もします。宅急便は集荷が

1/1だけ休みなので、1日の注文は2日出荷。

クリックポストでの出荷は1日も発送します。)

 

 

 

と言いますのも!!!

 

楽天市場のスーパーお得すぎる

元日のキャンペーンへ参加が決定して!

 

❶1日限定!最大ポイント20倍!

エントリーはこちら

(*1/1からエントリー開始です)

 

【期間】

2024年1月1日(月)0:00~23:59

キャンセルした場合は対象外。

 

どうせ毎年、元旦も仕事してるので。

だったら出勤しちゃおうかなとw

 

 

 

エントリー&同一店舗での

購入点数が2点、3点と増えるほど、

ポイント20倍までアップする企画。

 

 

2個購入でポイント10倍、

最大3個以上購入で20倍、

MAX付与ポイント5,000なので。

結構還元されます。。。!

(要は3点以上・25000円購入で5000ポイントつく)

 

 

期間中に複数回ご注文した場合でも

全て合算してカウントします。

 

例:オイル1本購入して会計後、やっぱり

もう1本買おう!と別会計した場合でも

“2個購入”となって10倍になる

(もちろん、同一商品の複数購入も対象です)

 

 

これに加え!

 

❷1日は店内全品×5倍!


❸エントリーでワンダフルデー3倍

❹購入履歴からリピート購入2倍

❺新春ポイントアップ祭で最大7倍

❻エントリーで100%

ポイントバックのチャンス!

エントリーはこちら


❼先着順!最大1000円OFFクーポン

クーポンはこちら

 

 

なので。

完全あたおかバック率

 

 

楽天ユーザーには

超絶お得な元旦!

となっております。

 

 

 

2023年も残りわずか。

カペラの仕事は納まらないことが

決定したので←

 

ゆるゆる働きながら、

 

ふるさと納税の追い込みするか

流石に大掃除するか。。。

 

 

真実はいつも1つ!(違う)

 

それでは。

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う