7日間、連続して使ったら

これぞ白玉!

みたいになりました。



 

まぁ実際に白玉と

比べたわけじゃないですけどね。

何なら白玉の方が上なんじゃないか?

とか思ってますけどね。

 

イメージよ。イメージ。

伝われば良いのよ。

 

 

 

使って感動して秒で買い足し、

現在、我が家には3箱あるんで←



1箱7枚入りが3箱。

3×7=21

 

その計算式いるんか?

って感じですが。

 

 

21枚使える感動をドヤって喋って

みんな新年早々、

買いたくなっちゃうんじゃないの?

って話です。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

そんなわけで、

ファチュイテの

リニューアレイジ グロウマスク

を買いました。が本日のお題。

 

 

 

ほしいな〜と思ってたら

発売後に即完しw

 

買うタイミングも

紹介するタイミングも

完全に逃すことが

ままあるのがファチュイテです。

(半分クレームです←え。)

 

 

私以外のみんなの時が止まったら

売り切れる前に買えるのに。

 

 

止まれ!時よ止まれ!

ぬおおおおおおおお!

(テンションおかしい深夜2時。)

 

 

 

はい。こちら〜



FATUITE ファチュイテ

リニューアレイジ グロウマスク

7枚入 30mL 9,790円(税込)

 

 

 

めっちゃ良かったのは

顔だけでなく首元までケアできる

セパレートタイプのシートマスク



 

写りは全く映えませんが

まずは7日間連続で使うことで

 

 

お肌ビッカーーーー!

 

 

肌が柔らかくなるとか

毛穴が消えるとか

そうゆうのは置いといて

 

何よりも感じたのは

とにかく光る!



 

美容液の水分によるツヤじゃなくて

反射してるみたいな(?)

これは完全に生きる白玉



中の美容液もびしゃんびしゃんです。



 

個人的な感覚ではありますが、

7日間連続で使ってみて

『あれ?なんかめっちゃ違うかも!?』

となったのは3日目くらい。

 

 

もし私がゆで卵だとしたら。

(*人間です)

薄皮がツルッと気持ち良く

剥けた時くらいの感動があります。

 

 

おすすめはまず7日間連続で使用して

その後は週1〜2回の使用がいいらしい。

 

 

リニューアレイジ グロウマスクは

肌の生まれ変わりにフォーカスし、

 

次世代レチノールとも言われる

「バクチオール」と

 

肌のレチノイン酸分解抑制に

着目した新成分「マスチック樹脂」

を配合しています。

 

他にも鎮静や保湿ケアを目指した

美容成分が豊富だよ!




 

洗顔後、化粧水等で整えた肌にのせて

10分ほど放置すればOK。



 

剥がした後のシートは美容液を絞り出し

膝小僧に塗るとシワになりがちな膝が

イキイキしてきますよんー。

 


7日間連続で写真撮ってはみたものの。


ただのホラー画像にしか

なりませんでしたわ。



 

というか、冬の季節のパックって

保湿ケアには最適なんだけど

とにかくめっちゃ冷たい。

 

顔にのせる瞬間に

冷たくてヒィッ!

ってなることあるじゃあないですか?

 

 

あるよね?

 

 

そんな時はですね。

お風呂にパックを持ち込みまして。

湯船にドボン。



 

お風呂を上がる頃には

程よく温まり、

ヒィッ!防止になるので

ぜひやってみてくだせえ。

 

個包装シートマスクだからこそ

できるワザではありますが、、、

 

 

生きとし生けるもの全てをレフ板に。

とファチュイテさんが

思ってるかどうかは知らんけど

 

 

地上の光を一身に浴びたい民たちに

ぜひ。

 

 

それでは今日はここまで

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako